--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずお知らせです。

ただ今、高松三越で、花展開催中です。
150121_1.jpg

「第34回 香川いけばな連盟展」
たぶん、香川県で一番華やかで豪華でレベルの高い花展です。たぶん。


火曜から木曜日が前期
金曜から日曜日が後期。

今日、前期の作品を観て来ました^^
気合いの入った素晴らしい作品ばかりです!

私は後期なので、明日、木曜日の夜、いけ込みします。

今日は、ドライの蔓をアクリル絵の具で塗り塗りしました。(もっと早く準備しろ~って)
IMG_3064.jpg

金色と、朱色と、赤と金を混ぜたり、赤と茶を混ぜたり・・・
IMG_3066.jpg

花器が小さくて生花をたくさん使えないので、水が要らない材料を使って、かさ増しします。(笑)
IMG_3077.jpg
ドライなので水には入れたくない。
花器に入れずにどうやったら留まるのやら・・・・・(^_^;)?
↑の状態はちょっと手が当たったら崩れます。(^_^;)
これに花を入れるつもりなので、それに引っ掛けてどうにか留まるか、余計崩れるか・・・・・(≧▽≦)
そっか。
去年もドライな素材を花器の横に立てました。
えーっと。
どうやって留めたっけ~?

今晩、寝ながら考えます。(^_^;)


高松三越、新館5階、ぜひ見に行ってくださいね♪

(*´▽`*)

(*´з`)

(*´▽`*)


少し前に作ったハンギングバスケットです。
150121_2.jpg

まん丸、キレイ色^^



関連記事
2015.01.21 Wed l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらためて・・・
多才ですね^^
いけばなの完成型もアップしてくださいねー
2015.01.23 Fri l 海. URL l 編集
Re: 海さん
多才じゃないですよー
スポーツ特に球技出来ませーん
泳げませーん
お菓子作れませーん
服縫えませーん
事務仕事出来ませーん

その他いろいろ出来ませーん

いけ花、とりあえずスマホで撮ったのアップしますね^^
2015.01.24 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1511-665b9448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
