--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当ブログをご覧になられて、ご連絡いただきました。

こんな雰囲気で・・・と、過去写真も添付してくださり、置き場所の写真も見せて頂いたので、とても作りやすかったです^^

150120_1.jpg

昨日の曇り空で撮った写真・・・・。
雰囲気は伝わるかしら・・・・?

150120_2.jpg
フリルパンジーは2株です。
右の方、ピンクと紫が有るように見えますが、1株のムーランフリルです。
同じ株でも色幅が有ります。
紫の方はもう終わりかけているので、摘み取って写真撮っても良かったかも~ですけど、色幅があることを見て頂きたく(お客様にね)、付けたまま発送しようと思っています。


左の方には、銅葉のカラシナを。^^
150120_3.jpg

野菜です。
食べられます。(笑)
むしろ、食べないとモリモリになり過ぎます!
うちに植えたものを早速食べてみましたら、そんなに辛くはなく、水菜ぐらいの辛さで、サラダにちょうど良さそうです。(笑)

手前のオキザリスは、うちの鉢植えから。
ちょっと入れると締まるので、おまけです。


この寄せ植えみたいなの・・・・鉢は白っぽいの・・・・と言うのがご希望です。
141219_2.jpg
これも
141213_4.jpg

で、お作りしたのがこちらです。
150120_4.jpg
カメラが無くてスマホで撮ったので、どこならきれいに撮れるか、色んなところに持って行って撮りました^^ゞ

雰囲気似てる!と言って~(笑)






関連記事
2015.01.20 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1510-1e6a0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
