上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続きまして、ギフトの寄せ植えです^^

接骨院の開業と、お子様の1歳のお祝いに。。。。

私の従妹からの依頼で作りました^^
ブルーベリーの木を入れるのと、白い花を入れるのが希望。

鉢を選んでもらって植えました。
150118_6.jpg

ブルーベリーの木は、今の時期、当然のことながら落葉中です。
上の方が寂しいので、小鳥のトレリスを挿しました。
このトレリスもとっても可愛くて、ずっとこればっかり使っていましたけど、もうこれが最後の1個でした。


淡い色合いに、ベロニカとキンギョソウのシックな葉っぱを合わせています。
150118_5.jpg
ベリー繋がりで、ワイルドストロベリーも。

黄色いすじすじビオラがアクセントです。
150118_4.jpg

斑入りキンギョソウのピンクの葉が綺麗。
150118_2.jpg
空色のビオラは後ろの薄紫のストックに合わせて。

銅葉のベロニカには、ストック・ヘデラなど白いものを絡めています。
150118_3.jpg


喜んでもらえると良いねー^^
150118_1.jpg

写真がイマイチ綺麗に撮れてなくてごめんねー^^ゞ





2月の寄せ植え教室は、おかげさまで、全日満席になりました。
ありがとうございます!

でもまだ1か月以上先ですから、都合が悪くなる方もいらっしゃると思います。
キャンセルが出た時にご連絡させていただきますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、メールでお申し込みくださいね。


お申し込みのメールはこちらへ
course@garden-breeze.com

私からの返信はパソコンからですので、携帯メールの方は、受信できるように設定お願いします。




関連記事
2015.01.19 Mon l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1509-5332dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。