--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはー。

今日は息子の高校入試。
第一志望の公立校に入れる望みは薄く、先生からも、今日の受験校に行く覚悟を・・・と言われています。
今日の私立校はたぶん大丈夫らしいですが、私が受験していたころと違って、同じ高校でも色々コースがあり、レベルも色々で、息子が選んだコースは決して難しくは無いけれど、受験した子はほとんど合格♪というほどでもない・・・・。

胃が痛い日々を過ごしています。(わたしが)


自分の部屋でいると、どうしてもツイッターとかyoutubeとか見てしまうので、最近はリビングで勉強させています。
そしたら、横でキーボードをガチャガチャさせると気が散るかもと、私の方が気になってしょうがない。。。。。(^_^;)


そろそろ面接も終わったかな・・・・?
あー心配!!




昨日、お父さんと一緒に電車で下見に行って、その間に私はプッチー君を洗いました。

Before
ちょっと臭くなっていました^^ゞ
150112_1.jpg


逃げ場のない浴槽でシャワー
150112_2.jpg
おかあちゃん。おに!


くるくるの毛をブローで伸ばす
150112_3.jpg
顔まわりと足先はドライヤー断固拒否。

寒いのでカットは少しだけ。


とりあえずこれで。
150112_4.jpg
ご褒美の干し芋を堪能。


細かいところは自然乾燥のため、いまいちキレイになりませんが、
After
150112_5.jpg

バカ殿のちょんまげ風しっぽも、フワフワに。
150112_9.jpg



150112_8.jpg
2度とやんなよ!



関連記事
2015.01.12 Mon l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ふわふわやなー(*´▽`*)
気疲れお疲れ(*´ω`*)
受験よい知らせが来ますように!!!
頑張れー!!!

プッチー君の「2度とやんなよ!」にウケた!


2015.01.14 Wed l にっさん. URL l 編集
Re: にっさん
ありがとー
自分の受験より気がしんどいわー

しかしにっさん、
メールが送れんのですけど。
そっか、電話番号で明日送ってみよっと。
ほな明日ー。
2015.01.15 Thu l BREEZE. URL l 編集
そーなんよ
いやーアドレス変更メール前に送ったんやけど
送れんかってそのままやったーΣ(゚Д゚)
いざとなったらここがあると思って(´艸`*)

メールはハイフンをアンダーバーにするだけです(*´▽`*)
2015.01.16 Fri l にっさん. URL l 編集
かわぇぇ・・・
BREEZEさんちの風呂釜?、オサレ~。
陶器の??足がついてるやつ?

確かに!!ここに閉じ込めれば逃げ場はないわね!!
家なんかワンコ用風呂桶(ベビーバスみたいな)みたいなの買って(高い買い物だったわ)、結局使わず終い。
この・・・懐かしクルクルカーラー?ドライヤー?、こんなのにも使えるんだ!!(≧□≦;)・・・BREEZEさん、結構大雑把なんだね。(笑)

うちも足だけは断固拒否するのよう。
喰いつくからトリミング行くと、口になんか輪っぱ付けられてる。(笑)
デコの上の頭の毛、伸ばしてるんだね、プッチーくん。
うちもやろ~っと。
2015.01.16 Fri l buhihi. URL l 編集
Re: にっさん
なぬー
そのままやったー?
もー

ハイフンを・・・なるほどね。
またメールします

てか、私、昨日SMSするって書いとるね。
後で・・・と思ってそのままやったわ!

2015.01.17 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
お風呂?
えっと。
普通の。
真っ白な。^^ゞ

金色のライオンの口からお湯が出てるとか思った?(笑)

ワンコ用風呂桶ってあるんですねー!
へー!
うちは基本、なんでも普通のものですの。
そしてそれを何にでも使うという~(*´▽`*)

物が増えると、管理が大変、掃除に邪魔やからね。
今あるものでどうにかする生活を心がけておりますのよ。

・・・・と言うのが理想で、いらんもん買っては物が増えて困ってるのが現状。あはは~(*´▽`*)


大雑把に見えます?


あたり!(笑)



デコの上の毛は切り残し~(笑)
ただの失敗だけど、そう言えば可愛いかも?
このまま残そう~っと。(笑)

2015.01.17 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1504-682f8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
