--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう6日ですかぁ~

あっという間ですねー
2日までは親戚とかの集まりで、3日から休みに入った気がするので、50日ぶりぐらいのHolidayをいまだにダラダラ過ごしています。
年末に燃え尽きかけて、年明けが怖かったのですが、火種は残っていました。(笑)


昨日は天気も良かったし、花壇の夏の花を整理して^^ゞチューリップでも植えようかなー?って思っていたんですけど。
息子がテスト前で、昨日の朝からちょっと教え始めたら、結局夕方までつきっきり。

理科は本当に出来てないから、一般常識の範囲で教えられます^^ゞ
天気とか内臓とか太陽系とか。
はぁ~。


さておき。


第3回の寄せ植え教室を開催します^^

10月、12月とあって、毎回参加して下さっている方はもうお花だらけになっていることと思います^^ゞ
ですが、12月の時に満席でお断りしてしまった方も多く、また声を掛けて頂いたりもしたので、寒い時期ですが2月にも開催することにしました。

一応、屋根はあって壁で大体は囲まれている部屋でします。
ストーブもあります。
水は井戸水なのであんまり冷たくありません。

なので、興味のある方、ぜひご参加くださいませ。


2月22日(日)
 ●午前の部 10時~12時 満席
 ●午後の部 14時~16時 満席

2月23日(月)
 ●午前の部 10時~12時  満席
 ●午後の部 14時~16時 満席

2月24日(火)
 ●午前の部 10時~12時 満席
 ●午後の部 14時~16時 満席      

今回は日曜日のお申し込みが多く、既に満席です。
他の日はまだまだ余裕ありまーす。
他の日は若干余裕がありまーす。
火曜日の午後が空いていまーす。
全日満席になりました。
ありがとうございました^^

でもまだ1か月以上先ですから、都合が悪くなる方もいらっしゃると思います。
キャンセルが出た時にご連絡させていただきますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、メールでお申し込みくださいね。


植木鉢は持ち込みOK。
参加料1000円+苗や土の実費を頂いています。
ハンギングやリースの容器、植木鉢やブリキ容器、カゴなど、準備していますので購入して使って頂いくのもOKです。


時期的に、プリムラなどでリース作ったり、クリスマスローズで大人な寄せ植え作ったりかなーって思います。

過去の2月の寄せ植えをピックアップしてみますね。

140131_1.jpg

140211_1.jpg

140213_2.jpg

140221_3.jpg

140127_1.jpg

140319_5.jpg

140306_1.jpg

130211_1.jpg

130207_1.jpg

130204_3.jpg

110213_91.jpg

写真並べて分かりました。
2月はほぼプリムラです!(笑)

こんな感じですけどー。

寄せ植え教室のお申し込み、お待ちしています♪

お申し込みのメールはこちらへ
course@garden-breeze.com

私からの返信はパソコンからですので、携帯メールの方は、受信できるように設定お願いします。





関連記事
2015.01.06 Tue l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ♪
2番目の紫さんが 好きです♥
2015.01.07 Wed l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
あい。りょうかいです。e-461
2015.01.08 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1501-ed2761c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
