今年最後の記事は、紅白見ながら・・・・。

と思ってたら、もう松田聖子ちゃんが歌い始めました!
トリ?
終わり?

や、やばい。


暮れに、多度津の竹内鉄工所さんへお邪魔して、鉢植えもメンテナンスいたしました。

141228_2.jpg

真ん中の梅の木は、去年の暮れに植えたもの。
白い梅なので、背景に赤のギョリュウバイをちょっと入れました。

141228_1.jpg
赤のアネモネ、パンジーと、ちょっと赤を多目です。

黄色の小さなスイセンはこの時期、とっても良いですね^^
明るくて、凛としてて。



秋に植え込んだ大きなプランターもモリモリに育って、お花がたくさん咲いていましたよ。

141228_3.jpg





もうすぐ今年も終わります。
この一年、本当にたくさんの方に支えて頂いて、私の第3章、無事にスタートできました。
色んな事にもチャレンジさせて頂きました。
本当にどうもありがとうございました!!


来年もどうぞ温かく見守ってくださいませ!!


白組優勝!!




年賀状は今作ってます~



関連記事
2014.12.31 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1499-7a23e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)