--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の伯母のお店、金岡陶器にて、毎年恒例のバーゲンセール開催中です^^

お茶碗やコーヒーカップ、お皿、湯呑など、なんでも3割引きです。
私も今日、ギフト用にペアのコーヒーカップを買いました。
主人の実家へ、お正月の手土産的な、いつもありがとう的な。
(それを3割引きで買う~^^ゞ)



毎年恒例、私の寄せ植えもちょっぴり置かせてもらっています。
残念ながら、寄せ植えは3割引きにはなりませんが~

今朝、一生懸命作って持って行きましたので、ぜひ買ってください!(言った!)


ただし、写真でご覧になると、大きさが分かりにくいですが、全部小さな小さな寄せ植えですので、実物見てガッカリしないでください。
言っときます。(笑)


141224_4.jpg

141224_5.jpg

141224_3.jpg

141224_2.jpg

141224_1.jpg

141224_6.jpg

141224_7.jpg

141224_8.jpg

場所は坂出の聖母眼科さんの少し東〜






坂出に行く前、朝一では、林の散歩さんの寄せ植えをメンテ。

すっかり落葉したスモークツリーを短く切って、土も入れ替え、根鉢を整理して、お花を追加しました。
141224_9.jpg
わたし好みな、色の多い組み合わせにしています。
色んな色で調和させるのがすごく好き。
花は、紫、ピンク、グレー、オレンジ。
紅葉したヘデラ、黄緑色のロニセラ、エメラルドグリーンのユーフォルビア。
さらに4月半ばからは、スモークツリーの銅葉も・・・・。

個人的に楽しみな寄せ植えになっております。^^♪

141224_10.jpg




関連記事
2014.12.24 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1496-d807819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
