上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホテル川六さんの玄関脇の花壇を植え込みしました。

元々は季節のお花を時々植え替えられていました。

後ろのつる性植物の幹があまり見えない方が良い
風通しが悪く、壁際など育ちが良くない

なので、大きな壺を置いてお花を植えました。

141223_2.jpg



11月にお作りしたリースもまだまだ綺麗です。
141223_3.jpg

壺の右側の花壇は、ダリアを短くカットして、レースラベンダーと黄色いビデンスを。


看板下の花壇は、10日ぐらい前に植えています。
ユリオプスデージーと、ベロニカ・グレース。
141223_1.jpg


全体に、黄色い花に紫の花やリーフを合わせた感じ。
壺の中は、黄色中心で、白オレンジ赤のグラデーションですね。


後は、ハンギングをお正月向きなものに変えたら準備万端。
かな?^^




関連記事
2014.12.23 Tue l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1495-9cfac598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。