--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
火曜日の出張植え込みです。


in牟礼町。

道路からも良く見える白い壺型の鉢に。
141207_1.jpg
プリペット、ヘデラ、コンボルブルス、カレックス
リーフ類は前から植えていたものを整理して使っています。
八重咲の綺麗なキンギョソウ・トゥイニーを2色と、エリカ・コニカと、ビオラ等のお花を追加。


横長の鉢には白いシクラメンとカルーナ。
141207_3.jpg

去年の写真を見てみたら、去年もシクラメンでした!
色は違ってたからセーフ?
来年は違うものお植えします!!(覚えられてたら)


一番大きい鉢も、去年のがたくさん元気に残っていました^^
141207_4.jpg
まだ紅葉していないけど、イワナンテンとスキミアとプレクトランサスと、ブルンネラまで残っています!!
ムーランフリルと、ハナカンザシと、コーヒークリームと、ハボタンで色を追加~


庭の方から白い壺
141207_2.jpg
こちらから見ると、ヒューケラも使っていますね^^ゞ
あと、右の方はシルバーリーフのヒペリカムも~♪




そして午後からはもう1件の出張植え込みin牟礼町です。^^

道路からは全く見えない、プライベートなガーデンです。
141207_6.jpg

手前の鉢からご紹介します。^^

エリカホワイトデライトなど、白い花とリーフを集めて。
141207_9.jpg


日陰になる位置には、スキミアとヒューケラなど。
141207_10.jpg



茶色い方は一番大きな鉢です。
141207_8.jpg
八重咲のキンギョソウと、よく咲くスミレ、エリカ・コニカなど。
ピンク系のパステルカラーでまとめました。


白い鉢もかなり大きいです。
上を向いて咲くクリスマスローズ・パウロと、パンジー・ムーランフリルで華やか(になる)寄せ植えです。


一番奥には、クジャクハボタンづくし。
141207_7.jpg
カレンジュラ・コーヒークリームとハナカンザシも。



門の外の、唯一道路から見える寄せ植えです。
141207_11.jpg
ニゲルやティンカーベルは最初からの。
いろんなリーフを集めて、色のバランスとって。
こんなの好きです^^


141207_5.jpg

来年の春の遅くまで楽しんでいただけると思います。。。。



関連記事
2014.12.07 Sun l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1483-4accdea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
