2日目の今日も、どうにか雨も降らず(終わった途端に降り始めました)、寒くもなく、良いお天気に恵まれ、無事に終了することが出来ました。

昨日は広島県から、今日は徳島県からと、こんな田舎のおばちゃんのちっぽけな個展に遠くからわざわざ来てくださったり。。。。
ブログ見て・・・とおっしゃる方も多く、写真と実物と比べるとどうなんだろ?と少々不安になったりしつつも。


でもでも、ほとんど途切れることなく大勢の方に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
泣きそうです。(笑) ←わらっとるやん(笑) ←また!

冗談はさておき、本当にありがとうございました!






可愛い系をご紹介しまーす。


赤いお家は、小さな子供ちゃんのいるお宅と、3人姉妹のいる私の従妹んちへ。
141130_1.jpg



黒い缶にピンクのギョリュウバイのと
141130_4.jpg


緑の缶に緑のユーカリのも、同じお宅へ。
141130_7.jpg
赤い缶の方はもう少しして、お正月前の別のイベントで販売します~。


小さな鳥かごに
141130_3.jpg
こちらは、朝市でお邪魔している、Lu*Luさんがお迎えしてくれました^^
お店に行かれたら寄せ植えも見てってくださいね。


このフリルシクラメンはすっごくいい色で、自分用に置いときたいなーって思っていたら残ったので、明日からは家の玄関に飾ります^^
141130_2.jpg
写真ではピンクに見えるかもですが、もっと深いボルドーな感じの色です。
鉢は、またまた合うのがなかったので、ペイントしました。^^ゞ


こちらは和鉢なんですけど、コロンとしてて可愛い
141130_5.jpg
少し紫がかった色なので、植物もグラデーションに。
ハボタン、よく咲くスミレが終わった後は、紅花トキワマンサクとモクビャッコウと斑入りグレコマだけになっても綺麗な組み合わせだと思いまーす。
徳島県へお嫁に行きました♪





明日は朝一で、一番大きな寄せ植えのお届けです。
お届けって言っても、仮植えの状態なのでバラバラにして運んでキチンと植えます。
植木鉢だけでも、私以外の女の人では運べないぐらい重いです。
まだ、カーサオンスタイルさんに置いたままですので、撤収しに行ってそれからです。
午後からは、一旦帰って、丸亀へのお届けと、坂出のみのりクリニックさんのレンタル寄せ植えの交換、インフルエンザの予防接種です。^^










関連記事
2014.11.30 Sun l 寄せ植え l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

No title
個展、お疲れ様でした&ご盛況おめでとうございます^^
天候にも恵まれ、やはり持ってる女性ですねー(´m`*)

ところで、家形のプランターは、もう残っていませんか?
あれば緑と赤両方(植物込み)ほしいですが…
2014.12.01 Mon l 海. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
無事に盛大に出来て何よりでした。
そして今日から12月。早いですね~

私も鳥かご小(植物込み)が欲しいのですが在庫ありますか?
2014.12.01 Mon l かなお. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます^ ^
私は雨女と言われたりしますが、自称(笑)晴れ女のバイトの方と、自称(笑)晴れ男のダンナのおかげかもしれません。

持ってる女性とも言えません。
なぜなら、赤いのも緑のももう無いからです!
すみませんm(__)m
零細弱小ショップでは、最低ロット数しか取れません!m(__)m
また気になるものが有りましたら、声かけてください(^_−)−☆
2014.12.01 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: かなおさん
ありがとうございます^ ^
無事で何よりです。
(寄せ植え以外の部分では、心残りばかりですけどね〜)

そうです!12月です!
いよいよラストスパート…

小さな鳥かごの寄せ植えでしたら、同じものお作りできます。( ´ ▽ ` )ノ
来週以降になりますが、それでもよろしければ、送り先をメールでご連絡頂けますか?

2014.12.01 Mon l BREEZE. URL l 編集
ありがとうございます。
体調の悪いところお返事ありがとうございました。
早速メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
2014.12.01 Mon l かなお. URL l 編集
No title
BREEZEさん!
やっぱり持ってますよ!!^^
個展が終わったとたんに、この寒波ですもの。。
昨日の記事が消えたようですが
お加減いかがですか?
無理されずに、ゆっくり休んでくださいね。

家形のプランター、やはり人気があったんですね!
もし、吊るす籐のプランターが入荷すれば何か作ってくださいなー♪
2014.12.02 Tue l 海. URL l 編集
No title
すごーい!!
ちょっとごぶさたしてる間にこんなことが!!

どの寄せ植えもとてもすてき★
BREEZEワールドがさらにパワーアップしてる気がします。

今日、友達が旦那さんの転勤で遠くに行ってしまうことが分かってちょっとショックだったんですけど、おかげで癒されました^^
2014.12.02 Tue l はぼたん. URL l 編集
No title
お天気にも恵まれて大盛況でよかったですね。
いろいろな鉢の寄せ植えが勢ぞろいで見ごとです。
数が多いので写真を撮るのも大変だったと
思いますが、いろいろ見れて楽しかったです。

ブログ見てちょっと心配していたけど・・・。
一息つけるといいけど、仕事は待ってくれないし
そうもいかないでしょうね~。
せめて、おいしい物をモリモリ食べて、がんばってくださいね。♪
2014.12.03 Wed l さち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 Wed l . l 編集
Re: かなおさん
メールでお返事しました。
よろしくお願いします。
2014.12.03 Wed l BREEZE. URL l 編集
kobachiさん
コメントを書いてくださった記事は、非公開にしたのでこちらに書かせていただきます。
どうもすみません。
まるで「構ってちゃん」でした!

ありがとうございます!
祈っていただき、どこかに届いたようです!
すっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。
2014.12.03 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
やっぱり私、持ってますか?!
宝くじ買います!
7億円当てます!
(そこまでは持ってない)

あの記事を書いた時には、とっても調子が悪かったのですが、次の日にはウソみたいに治っていました^^ゞ
ご心配おかけしてすみませんでした。

吊るす籐のプランターというのは、ゼラニウムとブラキカムを植えていた、コーン型のことですか?
あれでしたら在庫あります!!
どんなのが良いかなど、またメールでご連絡くださいませ~♪
2014.12.03 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
そうなんですよ。
こんなことしてましたよ(笑)

個展の少し前に、去年の個展の記事を見て、
「わたし、去年の私に負けてる・・・・」と凹みましたが、ラストスパートで一気に抜き去ることが出来た気がしています。。。。

長年見てくれているはぼたんさんがそう言ってくれるのなら、安心です^^


遠くへ?
お友達も心細いでしょうね。
はぼたんさんが遊びに行ってあげるとか~♪

2014.12.04 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます。
でも大盛況は言いすぎです。(笑)

今回のは、今まで以上にBREEZEらしさを出せた感じはあります。
その点では最終的には満足できました^^
(途中は泣きそうでしたけど!)

いっぱい食べられるので、睡眠さえきちんと取れば、割と元気になります。
12月は走り抜けたいと思います!


2014.12.04 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒さん
メールいたします。
2014.12.04 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1479-af9117bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)