上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心配していた雨も、搬入の頃にはすっかり上がって、寒くもなく、ちょうど良いお天気で初日を迎えられました。

それでも朝まで降っていた雨のせいか、去年ほど開始時間にお客様が集中してごった返すことなく、数人の方が常にいらっしゃる感じで、おおむねゆっくりとご覧になって頂けたかと思います。
(そうでもなかったですか?待つばかりでした?そんな方もいらしたらすみません^^ゞ)


少しご紹介して、もう寝ます。(笑)
昨夜は値付け作業で朝5時まで~



こちらもペイントした鉢です。
ブルーグレイに塗りました。
141129_3.jpg
以前にもお客様のところで、この鉢をブルーグレイに塗って、斑入りのスキミア・マジックマルローを植えさせて頂いたのが超綺麗でしたので。
今回は斑入りではないピンクのスキミア・マルローと、白いハボタンなどを合わせました。
ギフトにご予約いただきました。




こちらは、大きなスキミアを使った寄せ植えです。
赤いスキミア・ルベラです。
141129_2.jpg
スキミアもしっかりしていますが、お値段もしっかりしています。

前日に来られた方が、「当日は来られないけれどこれが・・・・」とおっしゃっていましたので、開始から少し待って、売約済みにさせて頂きました。


紅葉の始まったビルベリーと
141129_4.jpg
こちらはまだ決まっていません。
私はとっても気に入っています^^



こちらは10月のデザイナーズフリマの直前に作っていたもの。
我が家でとっても綺麗に育っていました^^
141129_1.jpg
赤いスカートのおばさんは私です^^

こちらの寄せ植えは、今日ご予約いただきました。
私もこの組合せ大好きですので、同じ植物は無いけれど、似た感じでまた作って飾ろうと思います♪


初日で半分以上の寄せ植えにご予約を頂きました^^
どうもありがとうございます。

なんか、売約済みと書いていると、それが良かったのになーっていう気になってしまうとは思いますが、人の好みは色々、置き場所も色々です。
まだまだ私的には、なんでこれが選ばれないんだろう?と思うのも有ります。(内緒だけど 笑)
よーーーっくご覧になって、ご自分のお家にピッタリな、ご自分のお好きな感じの寄せ植えを、見つけてくださいませね^^


ではでは、明日もお天気は持ちそうです。
お昼からはご予約の寄せ植えは、お引き取りになられるものも有りますので、どうぞお早目にお越しくださいね!
もちろん買わなくても良いですからね!
見に来るだけで良いですからね!

お待ちしています♪

太田上町のカーサ・オンスタイルさんで、10時30分から16時までですよん。





関連記事
2014.11.29 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です

いろんな作品を見せて下さってありがとうございます。
どれも素敵です
特に好みの作品はビルベリーのやさしい寄せ植え(^-^)
朝から癒やされてます( ^^) _U~~

体調管理、しっかりと頑張って(^^)/
応援してま~す
2014.11.30 Sun l 後藤. URL l 編集
Re: 後藤さん
ありがとうございます^^
体調管理、頑張ったつもりが、失敗しそうになりましたが、やっぱり持ち直しました♪

ビルベリーのは私もとってもお気に入りでした^^
おかげさまで、椿とハボタンの寄せ植えと一緒に、居場所が決まりましたよ。

お客様のところでも、きっと癒しになってくれていると思います。

2014.12.03 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1478-7a73aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。