--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウエディングのウエルカムリースとしてご注文頂きました。

白でお作りするか、ピンクとか入れるか、決めかねて。
両方作って選んで頂こうと思ったのですが。

まず白を作ったら、もうこれ以上のウエディングに合う組み合わせは無い!と確信して白に決めました^^

141124_6.jpg


スタンドに掛けるとこんな感じです。
141124_5.jpg
あ。床がゴミだらけ・・・・

実物をご覧になった方皆さんに、綺麗だと言っていただけましたよ。

昨日、無事に役目を果たせたようです。
ご結婚おめでとうございます♪
お幸せに~
(見せて頂いた動画は幸せのど真ん中でした!)




もう一つ、別の方からリースのご注文を頂いた時に、上の写真を見ていただき、こんな白いのを!と。
今回は白のシクラメンを入れて作りました。

141124_4.jpg

リーフもいっぱい使っていますよ。
141124_3.jpg
ライム色のバコパ
茎が赤くて斑入りのグレコマ
リュウノヒゲも白いおぼろ月
ヘデラ・シフォン
プラチーナ
モクビャッコウ

ビオラは少しフリンジ入りです。
141124_2.jpg
カルーナも白で。


直径40㎝の大きなリース型、たくさんの苗が入るのでとても豪華に見えます。
以前使った時は、旧型で植える部分が細く、40㎝だと「華やか」というよりも「細い」感じでした。
なのでワイヤーのリースは、ずっと30cmか35㎝を使っていました。
(籐かごのは広くてまた別です)
ずーーっと前に作った40cmの、探してみます~




ありました。
ちょうど5年前に作ったものです。
141124_7.jpg
この頃の私の、最高傑作なリースでしたが・・・・
植えるところがすごく細くて、ヒューケラとか大き目な葉っぱを使っていましたが、真ん中の穴が大きく残り、やっぱりなんか細かったです~^^ゞ





そして・・・・・
我が家にも白い丸いものがあります。

やっと昨日散髪して、元の形が現れました!(笑)
141124_1.jpg

土曜日にいらしたお客様たちに、もこもこ可愛がって頂きましたが、まるで別人になりましたよ。(笑)





関連記事
2014.11.24 Mon l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとにありがとうございました
リースのウェルカムボード最高でした!
すんごく可愛くって会場の雰囲気にもぴったりで・・・感激。
やっぱりお願いして大正解でした。
(はずかしムービーはさておき笑)
挙式&パーティも自分としては大成功で本当に思い出に残る一日になりました。
また母と遊びに伺いたいです。
本当に有難うございました!!
2014.11.25 Tue l musume. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 Tue l . l 編集
Re: musumeさん
ご結婚おめでとうございます♪
大切な日のお手伝いが少しでも出来て光栄です!
ありがとうございました。

ウエディングドレス姿、すっごく可愛かった~^^
彼氏もmusumeさんにメロメロですなぁ(笑)
ご両親も安心されていることと思います。

ぜひぜひ、また香川へどうぞ!!
今の季節は、ラフランス大福や、モンブラン大福、焼き芋大福と、これまた美味しそうな大福が揃っていますよん。
http://e-takara.jp/foods/daifuku.html
2014.11.26 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒さん
ありがとうございます^^
きっと大丈夫だったのだと思いますよ!
ご本人がそう思ってくれているのなら間違いないです。
今回はよくぞ私を使ってくださいました。
私もすごく勉強させていただきました。
本当にどうもありがとうございました。
2014.11.26 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1473-ad4d8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
