ギフトにリースをご依頼頂きました^^

豪華なものを・・・とのことでしたので、少し前に作った白いリースの写真を見て頂きまして、こんな感じは如何ですか~?と。
(白い方はもう少ししたらご紹介させて頂きますね)

今回は豪華なパンジー・ムーランフリルを使ってお作りしました。

紫と赤で。
141119_5.jpg

紫のムーランフリルがまだ横を向いているので目立っていないですけど、こんな綺麗なお花です。
141119_1.jpg

送り先は遠くのお宅ですが、写真でお家や庭は見せて頂いたことがあります。
輸入住宅の真っ白で大きなおしゃれなお宅です。
雰囲気はピッタリだと思います^^
141119_6.jpg






もう一つは別のお宅へ。
ピンク系で。
141119_4.jpg

赤系のムーランフリルです。
141119_2.jpg

こちらも遠くへ送りました。
どんなお宅かは分からないのですが、依頼主の方が選んでくださいましたので間違いないと思います♪

141119_3.jpg


11月に、白のリースからこの2色のリースともう一つ白で、大きなサイズのリースを作らせていただきました。
これまで使っていたのより大きな型です。
どなたからも、しっかり良いものを作って!とありがたいお言葉頂き、必死で作りましたよ。(笑)

最初の1つは朝から3時間掛かって^^ゞ、出来た後はもう疲れ果てて、お昼からフラフラで何も出来ないぐらいの状態でした。
生け花の花展の活け込みのような疲れ方でした。^^ゞ
力使うわけでもなく、ほぼ座って手先を動かしているだけなのに、集中していますからね。


おかげでまた自分の幅が広がった気がします。
ありがとうございました!!


どちらも埼玉県に送りました。
無事に届いて、喜んで下さいますように!!



関連記事
2014.11.20 Thu l ハンギングバスケット l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

豪華なリースと集中力に感動♪
BREEZEさんの寄せ植えやハンキングを眺めながら
ティータイムv-273をと思って訪問しました。
豪華なリースに見とれていたらコーヒーが冷めてしまいました。(笑)
3時間もすごい集中力ですね。
バックの板塀も素敵!
2014.11.20 Thu l さち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.20 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.20 Thu l . l 編集
Re: さちさん
あらら。
せっかくのコーヒーが・・・(笑)

集中しすぎて本当に疲れました。
でも4つ5つと作って、だいぶ要領がつかめましたよ^^

バックの板塀はこの写真の幅しかないのですよ~(笑)
ギリギリ~
写真で見ると良く見えますが、実物はオンボロプレハブです(笑)
2014.11.20 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒さん
ぜんぜんです。
お気になさらずに!
むしろ送ったら迷惑かと気にしています!

でも年賀状も送りますから♪

ハガキは自分で作っていますよ。
自分でハンギング作って、写真撮って、加工して、文字は主人がフォントを選んで入れてくれましたが、色など私が決めています。
印刷は主人がしてくれました。


後ほどメールいたします^^

2014.11.20 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: かなおさん
ありがとうございます^^
私も写真を出しては眺めて、達成感を味わっています(笑)

リース型の直径は外が40cm、内側が20㎝です。
2014.11.20 Thu l BREEZE. URL l 編集
ようこそ💓
遠路はるばる来てくださり 箱を見て感動 成る程と感心 メモの通り優しく出して ご対面 ^_^有り難うございました。大切にしますのでご安心ください。花たちのタグまで入れて頂き 丁寧な対応に鼻の奥ツン(またもや)お世話になりました。(^O^)/
2014.11.20 Thu l kobachi. URL l 編集
Re: kobachiさん
つい先日まで我が家にあったリースが、今は遠く仙台にあるかと思うと不思議というか・・・・。

よくもこんな遠くで、細々と寄せ植え作っている私を見つけてくださったもんだわー!と、思います。

どうもありがとうございました。(*´▽`*)
2014.11.21 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1471-a910c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)