--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黒法師って多肉植物のアオエニウムですよ。

最近バイトに来てくれているbonbonさんが、ものすごく変わった植物のコレクターで、大きな黒法師を多肉のちっちさんに譲ってもらっているのを見て、私も欲しくなりお願いしていました。(もちろん買って)

少し前に持って来てくれていたのを、シンプルな寄せ植えにしていたのですが・・・・・。
141114_2.jpg

今日来てくださったお客様が「これがいい」と。
お祝いにされるとのことで、これが良いとなると、これ以外におススメできるものは無く。

ちょっと綺麗にして、お嫁に行くことになりました^^
141114_1.jpg

かっこいいね~


私もお気に入りだったので、またちっちさんにお願いしました^^



バイトに来てくれているbonbonさん、このブログでもリンクさせて頂いていますが、子供服を作ってらっしゃいます。
個性的な布使いで、すごく可愛いですよ。

今、ちょうどイベントされているようです。
(忙しい時にバイトに来てくれてすんません)

a0190870_1163926.jpg

私もイベントさせて頂いたことのある、菊池寛通りのおしゃれ服屋さんLetterさんの出張イベントです。
上の写真の赤い模様の服がbonbonさんの子供服です。

a0190870_1164022.jpg

月曜日まで、鶴市町の美容室で開催中~
ぜひ見に行って下さいね!




今日は、Anfuさんも来てくれました^^
ブログでも紹介してくれています。
Anfuさんのブログ
ありがと~♪



関連記事
2014.11.14 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

黒法師、綺麗に綺麗にしてもらって、
帰る時にはさらにおしゃれさんになってましたね^ ^

イベントの紹介ありがとうございます!^ - ^
昨日もネックウォーマー付けてくれてましたよねー🎵
自分の持ってないので、欲しくなりました!^ - ^
2014.11.15 Sat l bonbon. URL l 編集
Re: bonbon さん
イベントお疲れ様でした~^^
いっぱい売れましたか?

ネックウォーマー、してるのとしてないのとでは全然違います。
あったかいです。
おススメします。(笑)

大きい黒法師ってかっこいいですねー!
2014.11.17 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1468-4e81dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
