たくさん出来ていますよ^^

明日の午前中も、自宅にて寄せ植え作っています。
かわいい植木鉢も少々入荷しました。
先週のパンジーもまだまだたくさんありますので、よかったら見に来てくださいね~♪


夜、スマホで撮りました。
141113_7.jpg

ただ今、黄緑色にハマっています。
明るい黄緑色に紫系のダークな色を合わせるのが、この秋からのマイブームです。



ここから、一眼レフ

黄色系の寄せ植えというご依頼です。
141113_3.jpg
黄色からオレンジのグラデーションに、白いキキョウランとワインカラーのトキワマンサクさん。
この、白~黄色~オレンジ~茶色というのも、かなり前からハマっています。

141113_4.jpg
薄いピンクのようなオレンジのようなベージュっぽいパンジーは、ムーランフリルさんです。
後ろに控えている蕾は、ピンク系に見えます。



エリカとオレンジ系のムーランフリルというのは、上と同じですが、黄色じゃなくてピンク系を合わせました^^
141113_5.jpg

オレンジと紫も良いなぁ・・・^^
141113_6.jpg



また黄緑色と赤紫のもっとシックになった色(←語彙が少なくて申し訳ございません^^ゞ)
141113_2.jpg

フリフリシクラメンさん、蕾が特に可愛いです。
141113_1.jpg



明日は、取りに来てもらったり、夕方から出来るだけ納品もします。
今は、他にもいっぱい寄せ植えがあります~
主に坂出方面に配達です。^^



関連記事
2014.11.13 Thu l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

これ好きです^^
最後のフリフリシクラメン、好きです^^

次回の注文時に、参考になるかな?
1月にお願いします♪
2014.11.14 Fri l みひこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.14 Fri l . l 編集
Re: みひこさん
了解です♪
12月に仕入れたらキープしときますね!

ただし、植木鉢は違うものになりますよ~^^
2014.11.14 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒さん
お疲れ様です。
お大事になさってくださいね。

ハンギングは昨日植え込みして養生中です。
私のものすごく好きな感じに出来ています。
(内緒さんもきっと同じ趣味と信じて!)

かなり悩んで作ったので^^ゞ、ちゃんと養生させて下さい。
またご連絡いたします。
2014.11.14 Fri l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.14 Fri l . l 編集
Re: 内緒さん
私もきっと喜んで頂けると思って、ものすごーく楽しみです♪
2014.11.17 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1467-8b112c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)