--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インテリアショップのカーサ・オンスタイルさんの寄せ植えを植え替えました。

日曜日の寄せ植え教室の前に、納品してきました。
141109_2.jpg

雨が降っていたので、スマホカメラでの撮影です。

今日も用事でお店に行ったので、写真を撮り直させてもらおう・・・と思いつつ、
ボーっとして撮らずに帰ってしまいました!


141109_1.jpg

豪華なパンジー、ムーランフリルを3株使いました^^
丸葉のシロタエギク・シリウスもたっぷり使って、モコモコさせています。


カーサ・オンスタイルさん、今、クリスマスフェア中ですよ♪
141109_3.jpg

先日、フェアのDMが届いたら、なんと、私の個展のことも書いてくれていました!!


カーサ・オンスタイルさんからのDMが届いた方はご存知の通り、私め、3回目の個展を開催いたします。
11月の29日(土)と、30日(日)です。
いつも通り、カーサ・オンスタイルさんの店頭をお借りして。

ただ今、DM制作中~(ハガキ買っただけ)
今週中に、個展と、次回の寄せ植え教室のご案内を発送いたします。
ハガキはなかなか届かなくても、予定は空けててくださいね!



久しぶりにプッチー君。
お気に入りのおもちゃでご機嫌さん
141110_2.jpg
散髪しないと、目が隠れてるね^^ゞ


おもちゃを投げると、喜んで取りに行きますよ♪
141110_3.jpg


たのしいね~
141110_1.jpg





関連記事
2014.11.10 Mon l 寄せ植え l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

職人の技
どれを見ても素晴らしいです。
妥協せず納得のいくまで 植え込んで行く姿を近くで拝見したいものです。

お願いして居ります リース 届くのを 楽しみに 首をなが〜くして待っています。花友たちにも 見に来てねえ〜と 声かけています。

久々のプッチー君
嬉しいお顔が可愛い~(*^◯^*)
2014.11.11 Tue l kobachi. URL l 編集
最後の
楽しいね〜と、
プッチーちゃんの画像が可愛い。笑
2014.11.12 Wed l bonbon. URL l 編集
No title
ぷっちーくん、笑ってるぅ(*≧∇≦*)
最後の写真なんか
目なくなってるしwww
2014.11.12 Wed l 海. URL l 編集
No title
カーサ・オンスタイルさんの食器がめちゃかわいい♪
こんな食器をつかって、お菓子とか焼いて、すてき女子生活をしてみたいです。
今んところ、妄想でおさめておきます(笑)
2014.11.12 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: kobachi さん
リースの植込みは終わっています。
養生中です。

またご連絡いたしますね^^


プッチー君、ホントに可愛いです。
癒されます~
2014.11.13 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: bonbon さん
でしょ~♪
良い写真が撮れました^^
2014.11.13 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
犬も、しかも毛むくじゃらでも、表情があるんですよ!
嬉しい顔してます~^^
2014.11.13 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
妄想も続けていると現実になるかもです(笑)
妄想し続けましょう♪
私も!(笑)
2014.11.14 Fri l BREEZE. URL l 編集
プッチーに・・・ゲラゲラ(゚∀゚*)
可愛い・・・っつーか、おもろ~い、特に最後のプッチーくん!!
おもいっきり笑っちゃいましたよ~。
目にモザイク(加工処理)してるのかと思ったよ~。
最後ね、何ともいえね~。( *´艸`)


来週息子の期末テストで一緒に勉強してたら、久しぶりになっちゃって、過去にさかのぼって読んでたら、BREEZEさんとこ来るの9日ぶりになっちゃった。
うちもとうとう塾にぶち込んで(笑)←結果よかった(成績じゃなくて)。
塾行かせなかったら、ぜーんぜん自ら机に向かうタイプでないんで。(そうは言っても、カーペットに寝転びながら、毛布にくるまってやってますけど~)
最近オンラインゲームばっかやってるもんで。(機関銃のやつね)
「テスト前ぐらいは勉強せんかぁーーーいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ」って言って、やめた・・・と思ったら、今度はipodいじってるしね。

ブリオくんは、頑張ってるかしら。
2014.11.18 Tue l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
塾にぶち込むとなんか親の方は気が楽になるねー
財布は楽じゃないけどねー

一緒に勉強ってすごいね!
もうあたしの方が集中力途切れて無理だな。

ブリオは「カラオケやめた」「映画やめた」「遊びに行くのやめた」「テレビやめた」と、どんどん自分を追いつめてはいますが、とことん追いつめた結果、自分の部屋でyoutubeばっかり観てます。
困ったもんです。
2014.11.18 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1463-24f62461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
