--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、服飾雑貨Anfuさんで、寄せ植え教室でした。

春まで何年も寄せ植え教室を開催させて頂いて、本当にお世話になっていましたが、自宅で教室をすることになり、今回はこれまでと違った形態で・・・・。


見本通りに、1つだけ丁寧に説明しながら作って頂きました。
室内で、室内用の寄せ植えです。
外も軒下なら大丈夫です^^

141109_5.jpg

春までシクラメンをいっぱい咲かせて下さいね!!



そして私は、Anfuさんで、サンキャッチャーを買ってきましたとさ。
とりあえず、息子の部屋の小窓に。
141109_4.jpg
飽きたら返してもらいます。


教室は午前中で、1時頃家に帰ると、夫が洗濯も掃除もしてくれていました^^
息子は昨日も今日も、よく勉強しているし。
なんて素晴らしいのでしょう~(´▽`*)



午後からは寄せ植え作りにいそしみ。

夕方、高松サンポート1階のギャラリーで開催中の絵画展に行きました。
141109_6.jpg

気が遠くなる程細かく描き込まれた絵、鮮やかな色彩、癒されるような優しい色使い、どれも見応えのある絵でしたよ。


そら
141109_7.jpg
シンプルで色が好きです



141109_8.jpg
どうやって描いているのか分かりませんが、細かくて、ふわりとしてて、引き込まれます。


パイロットクラブ主催で、火曜日まで開催しているそうです。。。。



この後、義母のお見舞いに。
先週、大腿骨骨折して、木曜日に手術。
経過は良好のようです。
まだまだすごく痛そうで、貧血したりもしていますが、明日からはリハビリも始まるとか。
もう毎日お見舞いに行かなくても大丈夫そうです。。。。






関連記事
2014.11.09 Sun l 寄せ植え教室 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1462-4aac9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
