--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の火曜日、みのりクリニックさんや歯医者さんのレンタル交換の他に、多度津町の竹内鉄工所さんへ植え込みに伺いました。

大きなプランター4つと、大きな植木鉢1つと、小さなブリキ人形(手足はボルト!)の植込みです。
141104_3.jpg

プランター4つと言えど、とっても大きなプランターで、お花も土もたっぷりです。
中の2つのプランターは、白くて丸くて憎い虫さんがゴロゴロ出てきたので、土を総入れ替え。
20L以上の土を7袋も使いましたよ。


今日のご紹介はこれだけです~^^ゞ

Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ





関連記事
2014.11.05 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
白くてまるくて憎い虫さんは本当にたくさん出ますよね~
夏に成虫を殺しまくってるのに・・・
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
2014.11.06 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
成虫を殺したことはないなぁ・・・
白い時は、川に流したり、ゴミに出したりしてますけど!
なんまいだー


2014.11.06 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1458-ff3bd89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
