みのりクリニックさんの寄せ植えを交換してきました^^

お届けがすっかり暗くなってからになってしまって・・・
写真が~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

141104_2.jpg

写りは悪いですが、この寄せ植え、実際はとっても綺麗で(自分で言う)、お届けの時にいらした患者さん(?)など何人もの方に、「まぁきれいね~♪」とお声を掛けて頂きましたのよ。

141104_1.jpg

毎月交換ですので、クリスマス100%な寄せ植えは来月で。
でも次の交換までに、世間はクリスマス100%になってしまうと思われますので、クリスマスな雰囲気もかなり入れています。


今日は、レンタル交換の前に、ちょっと遠くへ出張植え込みもありました。

植え込みしている時は全然寒くないですが、終わった途端に寒くなります。
風邪ひかないよう、薄手の服を何枚も重ね着して、着たり脱いだり着たり脱いだり・・・・。
微調整に忙しいです(笑)




関連記事
2014.11.04 Tue l レンタル寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1457-d91c3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)