--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハンギング色々作っています。

寄せ植え教室の写真を休憩して、先にちょっと




スマホ写真で写りがもう一つですが・・・・
141102_7.jpg

上のと下のは、本日、坂出市の美容室ベルさんにお届けしました^^

141102_6.jpg


あと、こちらはあの方かなー?と思っています。
ピンクとグレーって、優しいですね。。。。
ホッとします。
141102_8.jpg



この紫と赤の組み合わせで、ちょっとクリーム色が見える感じ。
すごく綺麗に見えて、自分でほれぼれしてました・・・・(←あほ)
141102_10.jpg
ちゃんとカメラで撮っておけばよかったなーって思います^^ゞ




あと、ハンギングじゃないですが、小さな寄せ植えをたくさんお作りしましたので、一緒の載せておこ・・・。

ゆらぎさんの
141102_9.jpg
元々の寄せ植えから、ビオラやパンジーばかりで手直ししましたが、色の組み合わせがなかなか旨くいったぞと。


あるイベントでのお土産用で
141102_2.jpg 141102_3.jpg
141102_4.jpg 141102_5.jpg

141102_1.jpg


です。


以上!





関連記事
2014.11.02 Sun l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この時季、パンジーはまだまだ新鮮なかんじで
ワクワクしちゃいます(*≧∀≦*)

ピンク&グレーのパンジーのスジスジ模様?好みです!
「あの方」は、もしかして、、、ワタシ?^^
だったら、よろしくです♪
(目の手術が遅れてて視力が悪く見えづらいですがゞ)
上と左下にみえる白い小花がいいかんじですが
何のお花ですかー

最後になりましたが、お義母さまおだいじになさってくださいね。
2014.11.03 Mon l 海. URL l 編集
No title
どれもみんな大好きです♡♡♡
朝から何回も見て(^-^)です

山形では雪が降るまでの短い期間だけ
パンジーが楽しめるんですよ
そして雪の下でじっと耐えていた花は春を待って
また元気に咲き始めます

パンジー・ビオラは雪国にとって、とても貴重なお花です
これからも楽しみにしてます(^^♪
2014.11.03 Mon l 後藤. URL l 編集
Re: 海さん
あー違うんです^^ゞ
このハンギングは初心者のあの方に・・・と思っています。
海さんにはもう少し色んなリーフも入れてお作りします。
11月中旬のパンジーが入ってからですよん

白の小花はユーパトリウムチョコレートです。
周りに植えているビオラがチビ苗なので、茂ってくるまで頑張ってもらいます。
(冬には地上部が枯れる宿根草です)

ありがとうございます。
海さんもお大事になさってください。。。
2014.11.03 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 後藤さん
ありがとうございます^^
材料が良いと、割と簡単に綺麗に作れるんです。
今はめっちゃたくさん仕入れていますから~

雪の下でずっと日が当たらない状態で冬を過ごすのでしょうか?
不思議ですねー。
こちらではビオラは冬中どんどん咲いてくれますよ。
夏より冬の方がお花は育てやすいくらいです。
2014.11.03 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1455-a72e77bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
