--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
vol.7デザイナーズフリーマーケット、たくさんの方が来てくださいました。

どうもありがとうございました。

初めて会う方からも、ブログ見てますよ♪と、何人もの方に声を掛けて頂きました。
広島県からもわざわざ足を運んでくださったり。
いやはや。
本当に申し訳ないような気持になりましたー^^ゞ


今回はあまり準備も出来ないと思って、小ブースでの出店でした。

狭いところにてんこ盛りでスタート。
1798793_727081177370431_1693336181398661896_n.jpg
写真は妹のfacebookから~
たぶんオープンして1時間ぐらいの状態です。

最初、苗しか売れなくて、「デザイナーズ」フリマだから、寄せ植えじゃないと!と思って頑張って作ったのに・・・・とか思いました^^ゞ


可愛い系、いっぱい作っていたんですよ。
141019_5.jpg

↓これは、自宅に飾っていたのを持って行ったんですけどね^^
141019_6.jpg
そして、また、自宅に飾っています。(笑)

141019_7.jpg

これはカッコいい感じ。鉄工所さんが買ってくれました^^
141019_8.jpg

141019_4.jpg

141019_3.jpg

この黄色のダリアの寄せ植えは、持って行った苗は完売しましたが、寄せ植えは残りました。
141019_2.jpg
でも、これとそっくりに苗を組み合わせて買って下さった方も何人か・・・

そしてこの写真は3時半ぐらいです。
141019_1.jpg
かなり少なくなりました~♪

この後、大きな寄せ植えもお嫁に行って、綺麗なダリアのオレンジと紫も、選ばれて行きました。
市場で仕入れる時に、どのセットが良いか、しつこいぐらいに眺めて選んだ甲斐がありました(笑)


デザイナーズフリーマーケットは、お客さんも出店者の方もものすごくカッコ良く、高松ってこんなにオシャレな街だったんや~と嬉しくなりました(笑)
私は高松と言っても、田舎の方に住んでいますから、たまには街に出てこないといかんなぁと思った次第です。

来年も出してもらえるよう頑張ります♪

どうもありがとうございました!!





ちなみに、本日10月20日は、BREEZE第3章始まりの日です。(一応そういうことに。笑)

なぜ今日にしたかというと、息子の誕生日だからです。
忘れないだろ~ということもありますが、息子の誕生日ということは、私が親になった日ということで。
この15年は親として、子育てをまぁまぁ頑張りました。
でももう15歳にもなると、色々心配事もお金のかかる事も多いですが、自分で大体起きて、自分で服着て、ご飯食べて、カラオケ行って、お祭り行って・・・・(笑)。
自分で大体のことは決めていくと思うので、子育てというより、家庭のメンバーとの対等な関係って感じですからね。
まだ子供優先には変わりないですけど。
親8:自分3→親6:自分5ぐらいだと思います。
(合計10にならないけど。笑)

今日は、いろんな意味でのアニバーサリーと、自分では思っています。


つうことで、今日は、一鶴(っていう近くの骨付きどり屋さん)で、晩御飯食べてきました^^

ケーキは明日~。





関連記事
2014.10.20 Mon l 寄せ植え l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
BREEZE第3章も楽しませてくださいね♪

そして息子くん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
その節はありがとうございました。
めんどくさいおばちゃん達に付き合わされて、
もっとめんどくさいワンコのお世話をさせてしまいまして。
2014.10.21 Tue l グランマ. URL l 編集
Re: グランマさん
どうもありがとうございます^^

こちらこそその節は~です(´▽`*)
ワンコたち大人しくてお行儀も良くて、ぜんぜんめんどくさくなかったと思いますよー
プッチーの方こそ、落ち着きなくてすみませんでした^^ゞ


メール、ご覧になりましたか~?


2014.10.22 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
3章も楽しみにしています!
もう、息子君も15歳なんですね~(しみじみ)
2014.10.22 Wed l はぼたん. URL l 編集
No title
息子さんの誕生日とBREEZEさんの第3章始まりの日おめでとうございます。i-189i-260
vol.7デザイナーズフリーマーケットの写真から活気が伝わってきて 見ているだけで元気が出ます。妹さんも写真撮影上手ですね。i-68
苗もかわいい寄せ植えも沢山あって準備も大変だったでしょうね。
いつも元気に頑張っているので感心しています。
目標があるから頑張れるし充実しているんでしょうね。
私も見習ってがんばらないと・・・。(^^♪
2014.10.23 Thu l さち. URL l 編集
No title
BREEZE第3章アニバーサリーを
自分じゃなく息子くんの誕生日にしちゃうとこ
BREEZEさんらしいと思いました♪
フリーマーケットも大盛況だったようで
ますますのご活躍期待してます!!
2014.10.23 Thu l 海. URL l 編集
アニバーサリー
☆息子の誕生日ということは
私が親になった日☆
20日にアップされてからこの文面に鼻の奥ツン(又使ってしまいました)と
その日の空気感とか思い出されるのでは?
孫のいるおばあちゃんですがBREEZEさんのお気持ちに共感しています。
私からお願いする件は教室の後に詳細Eメールにてお伝えするということで如何でしょうか?
2014.10.23 Thu l kobachi. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます。
そうです。15歳です。
そして寄せ植え始めて7年です!
2014.10.25 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます^^

デザイナーズフリーマーケットは、久しぶりに参加したら、とってもパワーアップしていました。
忙しい中、一生懸命準備した甲斐がありました。
ちょっと頑張り過ぎてます。^^ゞ
教室終わったら、1日は休んで、また頑張ります~
2014.10.25 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます^^

私の誕生日は、歳とるだけで、生活はなんにも変らないから~
といっても、8月オープンだったとしたら、私の誕生日をアニバーサリーにしましたよ。
常に、ゆるくて軽い考えです^^ゞ
2014.10.25 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: kobachiさん
そうですねー
子供が生まれた日の夜は、「この赤ちゃんがまっとうな大人になるように育てなくてはならない!」
「失敗はできない!」と、責任感というか、ものすごい重圧を一人で感じていました。
15年やって、そこそこまっとうな感じ(笑)に育っているので、そろそろ良いんじゃないか?とー。

教室の前でも、メールでご連絡くださいませ。
他にも依頼がたくさん有りまして、植物が揃ったものからお作りします。
早目にご要望を連絡いただいていると準備が出来ますので・・・。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます^^
2014.10.25 Sat l BREEZE. URL l 編集
初めまして
初めまして。ガーデニング初心者です。寄せ植えが作りたくて検索して長町さんのブログに辿り着きました。色合わせがとても好きです。上手な寄せ植えに憧れてみてます。
2014.10.26 Sun l きみ. URL l 編集
Re: きみさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
色合わせ、どんどん真似して作ってみてくださいね。
いっぱい作ってコンテナガーデニングを楽しみましょう♪

2014.10.27 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1450-f66861e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
