--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日、Lu*Luさんの朝市には、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
心配していた台風も、朝市の時間は全くと言って良いほど、雨も風もなく、過ごしやすい一日でした。




歯医者さんのレンタル分を載せていませんでした。

赤、というか、オレンジ、というか、茶色みたいな色の菊を使いました。

2か月毎に交換ですが、今年は一度、あんまり綺麗で、交換のタイミングを間違え^^ゞ、ずれてしまったので、今回は1か月レンタルです。
1か月なら、菊の花ももつのではないかと。。。。
141002_5.jpg

スプレーマムですが、一つ一つが大きめなお花で、とても華やかに見えます^^

その他、
ピンクセージ
アルテルナンテラ
ブラウンレース
ミリオンキッス
パープルファウンテングラス




いつも、クッションとか、床に散らばっていますが、今朝は珍しく、ソファーの上に並んでいました。
奥から、緑、茶色、ベージュ、アイボリー。
141006_3.jpg

ん?アイボリー?


へへ。
141006_1.jpg
ボクですよー。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


今日は、夜、資材の展示会に行ってきました。
クリスマス的なの、ちょとだけ仕入れてみましたよ。



関連記事
2014.10.06 Mon l レンタル寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

台風一過
きのうは酷い雨 風でしたが
今日はとても静かな秋の日

プッチー君もこのごろの肌寒さ気付いてクッションに埋れて居たんですね。 可愛い~(^_^)

チョコレートコスモス 私も求めてみました。此方は寒冷地に入るので冬場は室内です!!頑張って育てようと思います。
真冬は霜柱が立ちます。

アニバーサリー後によろしくお願い致します。
2014.10.07 Tue l kobachi. URL l 編集
1つください^^
アイボリ-を1つください^^

クリスマス的なのを、また紹介してくださいネ!
2014.10.07 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: kobachi さん
プッチー君、最近はフローリングにお腹をぴとっとくっ付けて寝ることが少なくなりました。
夜も寒くなったら、布団の中に入ってきます。
(直ぐに暑くなって出て行きますがー^^)

こちらでは霜柱は立ちません。(山の方へ行ったらたまに・・・)
チョココスももちろん外です。

ビオラを仕入れたら、お作りします。
2014.10.07 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさん
アイボリーのみ非売品です。

昨日は注文しただけなので、入荷したらね!
ホントにちょっとですけどね!
2014.10.07 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1440-d68d926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
