--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2つ目の記事です。
前の記事もぜひご覧くださいね!!

毎日、色んなことをしているので、記事にしたいことがいっぱいで、3つぐらい記事書かないと追いつかない感じです。(笑)
今日はとりあえず2つ!




5日の日曜日は、Lu*Lu さんの朝市です♪
年に数回開催されているイベントで、いつも早朝からたくさんのお客様がいらっしゃいます。

去年、一昨年は、テニスの楽天オープンを観に東京行ってて、参加できませんでしたが(唯一の家族旅行なもんで^^ゞ)、今年は事情があって東京には行けないので(事情は以前書きました。金欠)、朝市に参加させていただきます。
なんとも勝手ですなー。すみません。

140910_4.jpg

詳しくはこちらをご覧くださいね → ★ 


今回私が準備しているのは、やはり、Lu*Lu さんに合わせた乙女な寄せ植えです。

夕方作って直ぐの写真です。
よく分からない写真ですが、(イメージ)でー。

141004_2.jpg

ブリキのカップに、小さなお花を。

小さな寄せ植えです。

大きさ比較。
141004_1.jpg

そもそも、プッチーの大きさが分からないって?
(笑)



他にも、小さ目な可愛い寄せ植えをいくつか準備しています。
お花の苗も色々揃ってきましたよ♪

ぜひ、日曜日は少し早起きして、秋のひんやりとした空気を楽しみながら、イベントにお越しくださいね。
(台風直撃したりしてぇ~~~)





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村








関連記事
2014.10.03 Fri l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1438-dd10de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
