上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日お届けのハンギングです。

年に何回か、ハンギングや寄せ植えを作らせて頂いているお宅です。
お宅の雰囲気に合わせつつも、色んな色合いで、今までとは違うものをと、心掛けてお作りしています。




えっと。
お宅の雰囲気に合わせて・・・・と、エラそうに言いましたが、白とグレーを基調としたシンプルな外観ですので、正直、何でも合います。^^ゞ

まぁ子供っぽいのは似合わないかなー?
大人っぽくキレイな感じで作らせて頂いています^^


今回は、キャラメル色のヒューケラを使って。
ピンクと黄色と白のお花で。

141002_3.jpg

白はともかくとして、ピンクと黄色のお花を合わせるって、子供っぽくなりそうですが、こちらのヒューケラさんが全部をまとめてシックな雰囲気を作ってくれています。

ヒューケラの葉っぱ、1枚ペロンと裏を向いていますが(ヤラセじゃないですよー)、このように、表がダークな黄色、裏がダークな紫ですので、他の明るい黄色やピンクも子供っぽく見えないんだと思います。

ピントが今一つな感じで、残念です。
このハンギングは、私も初めてな雰囲気な気がしてます。
落ち着いた色で、とっても満足していますよ。

141002_4.jpg

自分にも欲しいぐらいですが、クフェアもダイアンサスの白も無くなったので出来ません。
またこんな雰囲気で作りたいな ♪


ご自宅に掛けた写真も送ってくださいました。
141002_2.jpg

ピンクのダイアンサスの位置がもうちょい上になって欲しいな。
ダイアンサスって、横向きに植えても、ギューッと花茎が上に向くので、このピンクのはちょっと下向きに植えました。
そしたら花が大きめなので、重くてどうしても下を向いてしまう・・・・^^ゞ
ワイヤー使おうかなーとも思ったけど、すぐ上向くわって思って、ここでは使いませんでした。
もう少ししたら、上に向くと思います・・・・^^ゞ

このハンギングのお宅には、先日のガイラルディアの寄せ植えも。
141002_1.jpg

奥の、以前作らせていただいた、オレンジ色のハイビスカスの寄せ植えとよく合っていると思いまーす。
ちなみにハイビスカスの方は、作った時はこんなのでした。(6月の末頃)
140630_1.jpg

な、なんか、すごいね ! (;・∀・)




応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2014.10.02 Thu l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1436-985291b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。