私の従妹が、ダンナさんと下の子を連れて、ちょっと前に遊びに来てくれてました^^

その時に、お義母さんがされてるエステサロン(?)に置いている寄せ植えの植え替えを頼まれていまして、やっと出来ました。

お花は、最近載せたものとほとんど、かぶっていますけどー。
多少、雰囲気は違っていると思うので、ご紹介いたしますね。


「だりーな」と言っているダリア、ダリーナ・マキシさんで
140930_7.jpg

赤紫とライムグリーンを合わせるのが、この夏からのマイブームです。
色相の丸い表を今見てみたら、この2つは反対の色ですね。
補色なので、お互いが綺麗に見えるんですね。
納得しました。


ガイラルディアは、赤いブリキに植えました。
140930_9.jpg
「秋らしくして」と言われていたので、頑張って秋らしくしたつもり~。
あと、お義母さんの名前がひとみさんなので、ヒトミソウは絶対入れとかな!と思って♪



最後に、長い鉢にクランベリーを。
140930_6.jpg
この鉢は何処で写真撮ろうかと、ウロウロしました。(笑)
白い壁の前では、背景と一体化してしまって。
右の土のところに置いていた、結構重い植木鉢をよっこらせーとずらして撮りました。(←必死)

ちなみに、外で写真を撮っている最中は、ずっとプッチー君が監督していますから。
上の写真の窓の中にも、うっすらと、カメラ目線のプッチー君が写っていますよ。(笑)


プッチー君はいつも、誰かが遊びに来てくれることを待ち望んでいます。

この前は、この植木鉢を持って来てくれた時、花音ちゃんも一緒だったので、大喜びでした。

いらっしゃい ♪ Uo・ェ・oU
141001_4.jpg
こんにちは ♪ (^-^)


モフモフ~ (* ' ▽ ')
141001_3.jpg
ペロペロ U^ェ^U


動く~ (*´▽`*)♪
141001_1.jpg
ペロペロ U^ェ^U


ちょっとしつこいー (~_~;)
141001_2.jpg
ペ・・・ペ・・ペロ・・・ぺ・・・ U^ェ^U

走り回って遊べるのは、もう少し先だね^^

今日は花音ちゃん、初めての保育園だったそうです。
うちの子を初めて預けた日も思い出すなぁ。。。。
1時間だけなのに、迎えに行ったら、泣き過ぎて声がガラガラになってました。
花音ちゃんは大丈夫だったかなー?



また来てね~ (^^)/~~~



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.10.01 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1435-81ccb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)