上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガイラルディア、私はこの花が大好きで。

実は春に、花々のささやきさんから苗を色々仕入れた時、ガイラルディアが2つだけ有ったのを、誰にも売らずに隠していました。へへ。

それはこっち来て、地植えにしているんですけど。
少し前に、問屋さんと話していたら、ガイラルディアのことあんまり好きじゃないって言ってました。
それでここには全然無いんだな!!って。(笑)

で、先週、取り寄せてもらいました。やった♪

そしてさっそく寄せ植えに。
140930_1.jpg

黄色×赤 と、オレンジ色の2株を使っています。
その他は、
ユーパトリウム・ブラウンレース
リッピア・スイートメキシカンハーブ
コレオプシス
ダイアンサス

晩秋までというか、この辺では初冬まで、次々とお花が咲きます。
そして来年も初夏からずっと咲きます。


140930_2.jpg



他にもいっぱい写真を撮りましたけど、また追々ご紹介させて頂きます~^^




応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.09.30 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1434-0963f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。