--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠そうなプッチー君です

140924_1.jpg


ホントに寝てしまったみたいです
140924_2.jpg


プッチーは息子との仲間意識が一番強いです
140924_3.jpg

私は、プッチーにしたら、おやつをくれて、撫でてくれて、守ってくれる人です。
雷とか、怖い時には私のところに逃げてきますよ。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.09.24 Wed l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

う~ん、優しいんだろうなぁ、ブリオくん
うちの息子、しょっちゅう噛みつかれてます(笑)
反抗期でいつも大声で怒ってるから怖いみたいです。
息子の機嫌のいい時だけ寄っていくけど、犬にしたら、ただ「うざい(-ε-`)」だけみたい。(←その気持ちわかるもんねー)

高校生くらいになって、落ち着いたら寄ってくのかしらねー。
それにしてもブリオくん、プッチーの”何”に(というかおなかんとこ)手をまわすあたり、私と一緒~♪
今の時期、あったかいのよ~。
2014.09.25 Thu l buhihi. URL l 編集
お出まし(^_^)
花好き 犬好き としては
プッチー君のアップ嬉しいです!!
一枚目で ウフフ)^o^( 可愛い~
息子ちゃんに身を委ね 可愛い~

ビオラ苗 出始めたらよろしくお願い致します。
2014.09.25 Thu l kobachi. URL l 編集
プッチーくん。
きぃちゃんより毛がホワホワで抱くと気持ちいいんですよね〜^ ^

でも、
息子くんの抱かれ方が気を許しきってますよね^ ^

きぃちゃんは、
そんな可愛い格好は絶対してくれないんですよね〜(°_°)
2014.09.27 Sat l bonbon. URL l 編集
Re: buhihiさん
噛みつかれてるー?
よっぽど怖いのね(;・∀・)

高校生になると落ち着くかなぁ・・・・?
どうだろ?


って、buhihiさんをビビらせてみました。(笑)

えっと手の位置はヤラセです^^ゞ
写真に"何"が写るから隠してって私が頼みました。(笑)


2014.09.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: kobachiさん
プッチー君、アップにすると、カットがガタガタなのがバレバレなんですけどね!^^ゞ

ビオラ苗、ホームセンターではたくさん並んでいます。
あったかくて徒長しそうなので、もう少ししてから仕入れますね。
ありがとうございます^^
2014.09.28 Sun l BREEZE. URL l 編集
Re: bonbonさん
プッチーの毛は大仏さん並みの巻き毛ですからねー

息子にはいったん捕まったら、嫌がっても絶対離してくれないから諦めているんですよ(笑)
そしてそれにも慣れてしまってるんですよ(笑)

きぃちゃんはこんな格好しなくても、ちっちゃくて可愛いから良いんですよ!
2014.09.28 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1430-fba9d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
