--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のさぬきヴギウギマーケットには、たくさんのお客様に来て頂き、どうもありがとうございました。
BREEZEの秋冬シーズンも、これで良いスタートが切れました^^

ほんの数年前まで、イベントに出させて頂いても、私のことなんぞだーれも知らないし、とっても暇で、イベント中にも他のブースでお買い物とか余裕で出来ていました。
今回は、ほとんどブースを離れることは出来ず、知っているお客様もたくさん来てくれて、ほんとにありがたいことです。
まだまだお花の入荷が少なくて、植木鉢などをたくさん持って行きましたので、荷物が重く荷造りも大変で、急きょ夫に搬入を手伝ってもらいましたが、結局ずっと忙しかったので最後まで手伝ってくれてましたね^^ゞ




さて、今日は出張植え込みしてきましたよ。

先週もしてきましたが、今日のからご紹介させて頂きますね。



裏庭に大きな植木鉢のある、お宅です。
表はアジサイなどを植えさせて頂いた、あの、ナチュラルな癒しのお庭ですよ。


やっぱり、植え込みが終わる頃には、太陽が上がって、コントラストが強すぎる写真です^^ゞ

140922_1.jpg

前回植えさせて頂いた、ピンクのクレオメが、とっても良く咲いてくれたそうです。
枝の先に先にと花が咲き、今は株元が寂しくなっていました。

晩秋にはまた植え替えになると思いますので、それまで綺麗なように、クレオメは取って、サルビア・リパラっていうお花を植えました。
このお花は昨日のイベントにも持って行きましたが、出張植え込みに使うのをキープして、それ以外は販売しました。
薄紫の優しそうなお花で、とっても人気がありました。(完売しました^^)

140922_2.jpg
この写真では分かりにくいですねー。

サルビア・リパラの他は、サルビア・ファイヤーセンセイション、パープルファウンテングラス、キキョウラン、ヤブラン、コレオプシス、アルテルナンテラを追加しています。

大きく立ち上がっているのは、銅葉のハイビスカス・マホガニースプレンダーです。
140922_3.jpg
中心のシマトネリコさん、完全に負けています。

株元に秋の風情を出してみてますよ。


道路際の鉢は、ユーフォルビア・デイワリがこんもりと良く育っています。
140922_4.jpg
クリスマスローズ・ニゲルが咲くまでの間、青いルリマツリモドキが色を添えてくれると思います^^





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.09.22 Mon l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.23 Tue l . l 編集
Re: 内緒さん
こちらこそありがとうございました!
表のススキや萩の迫力にはかないませんが、小さな秋が出来ました。
全体に切り戻したりしましたので、見た目もスッキリしたと思います^^

コントラスト強すぎると、撮った後ではあまり修正できません。
ご主人さんが言われていたように撮ると良いのかもしれません・・・・。


「長町さんのおやさしい人柄・・・・」家族に読ませたいです!(笑)


後ほどご連絡いたします。
2014.09.23 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1428-fd53f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
