--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブギウギマーケットで販売しますよん。

空色のブリキプランターに、青いルリマツリモドキ・ブルーサファイヤ。

写真がね。
夕方6時過ぎて撮ったからね。
140911_1.jpg

お♪
割と綺麗に撮れていますね。
かなり暗かったのですよ。

いつも色々がんばって設定していますけど。
今日はAUTOで撮りました。
もう、いつもAUTOで良いですね^^ゞ

青い花がルリマツリモドキです。
140911_2.jpg
これはさすがにピンボケだなー。


青い花は色々あれど、こんなに真っ青な花はそうないと思います。
秋の遅くまで咲き、寒さにも強く、横に広がりますので、グランドカバーにもなります。
冷えてきたら紅葉も。(紅葉に青い花がこれまた綺麗)

花は午前中に開いて、夕方にはしぼみ、次の日また別の花が咲いて、毎日どんどん咲いてくれます。


ちっこい葉っぱはタイム。
5月頃株一面にピンクの花が咲いて、これまた可愛いんですわ。
140911_3.jpg



今日の夕方は特別、どんどん暗くなるのを感じました。
焦った焦った。

ほんまに「何とかのつるべ落とし」やなーって思いましたね。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村








関連記事
2014.09.12 Fri l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1421-6ff7aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
