秋ですね。

いつの間にか蝉の声がしなくなってるし、夕方になるとコオロギは鳴いてるし、月はきれいだったし。
ガーデニングシーズンもそろそろですね。




私は、9月21日(日)から、秋のイベント開始です。
お知らせしてなかったみたいで!
(゚д゚)!
facebookの方で、Lu*Lu さんの記事をシャアさせてもらって、それでした気になっていました。
(;´∀`)


丸亀市のアイレックスで、「さぬきブギウギマーケット」というイベントがあります。
個性的な37の商店が集合~!
ワークショップや食べ物屋さんも充実しているようです♪
20140806.jpg

私はこのイベントで、秋のお仕事スタートです。
ナチュラル系のお買い得な寄せ植えをたくさん準備したいと思っています^^
(でも、あと10日かぁ・・・・。やべ。

20140806_2.jpg



詳しくはLu*Lu さんの記事をご覧くださいね^^ → ★ 

今回、コーヒーのアロバーさんもお誘いして出店いただくことになりました^^
イベント中に美味しいコーヒーが飲める・・・・。
うれしい・・・・・。



そして、10月5日(日)は、恒例の、Lu*Lu さんの朝市です^^
140910_4.jpg

こちらも詳しくはLu*Lu さんの記事を~^^ゞ → ★ 

ちょっと早起きして、乙女な小物たちと、美味しいパン、多肉ちゃん、もちろんお花も見にいらしてくださいね!



それから、まだありますよ。
少し先ですが、10月19日(日)は久しぶりに、サンポートのデザイナーズフリーマーケットに出店します。
140919_3.jpg



その次の日、10月20日は、いちおう、BREEZEのオープンアニバーサリーという事にして。(笑)
別になにもしないし、まだお越しいただくことは出来ませんが、いちおう記念日ということにしとくんです。

その週末、10月25日26日は、草月流花展です。
天満屋さん(瓦町駅の上の方の)であります。

そして同じく26日から、・・・・・・。

Anfuさんでは11月9日に、観葉植物の寄せ植え教室を予定しています。

で、11月29日30日が・・・・・。


先の方のはまだ、日にちしか決めていないので、追々お知らせさせて頂きます。

色々、お楽しみに~♪


っていうか、おねがいですから、どれか一つでもいらしてくださいね!!




(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ


ここのところ毎日、カタログ眺めたり、発注したり、作文したり、パソコン見ている時間が多く、外回りがなかなか進みません。
大工さんも9月20日頃からしか来られないらしいし。
大丈夫かな~。


今日は、8月から来てくれているバイトさん達と、裏庭の整地がだいぶ進みました^^
140910_1.jpg
 
↑夫が見に来たから撮ってもらったワザとらしいヤラセ写真。
なんでか、ものすごく小さな写真です^^ゞ

でもおかげで、ちょっと心にゆとりが出来ました^^
それに、10月中に庭ができるとか、無理やな!って思えるようになってます。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.09.10 Wed l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

行きます^^
さぬきブギウギマーケット、行きます^^
記事がアップされるのを、待ってましたヨ!

楽しみです♪
2014.09.12 Fri l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
まじですか!?
遠くからありがとうございます。

なんで知ってたんですかー?
私、言いましたっけ?
2014.09.12 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1420-63dd2678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)