萩の寄せ植えは、ピンクな寄せ植えに変更しました^^

140902_1.jpg
ピントが怪しい。。。。


この前のピンクの菊の寄せ植えから、ピンクに目が~^^ゞ

この千日紅は、ラズベリーという名前です。
140902_3.jpg
ストロベリーフィールドというのがありますが、それぐらいの大きめサイズで、色がピンクっぽい。

初雪カズラも綺麗に発色しています。
140902_4.jpg
アルテルナンテラの葉っぱと良く合います。


萩の寄せ植えはこんなのでしたよ。
1408025_1.jpg


こっちの方が明るくて、置き場所に合っていると思います^^
140902_2.jpg

一緒に持って行った、カウンターの小さな寄せ植えは、縞模様のリンドウにしました。
写真は撮るの忘れましたー。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村








関連記事
2014.09.03 Wed l レンタル寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No titleマジックですね
BREEZEさまの手は魔法の手
可愛く変身した寄せ植えに感激(*^。^*)
渋い色も好きだけど、この組み合わせもいいですね

おばさんを楽しませて下さって
ありがとうございます(^_-)-☆
2014.09.03 Wed l 後藤. URL l 編集
No title
紫陽花の事有難うございました。
茶色い葉を少し取り除いて、様子を見てみます。
いつもアドバイス有難うございます。
大変助かっています。
これからもよろしくお願いします。

赤やピンクの明るい色がパッと目に入ってきました。
ピンクのラズベリーもかわいいですね~♪
初雪カズラのピンクも可愛い!育ててみたいです。
クリニックに来た皆さんは、いつも寄せ植えを楽しみにしていると思います。
そして、元気をもらっていると思います。
2014.09.04 Thu l さち. URL l 編集
かわいい♥️
ピンクな感じ、とてもかわいくて好きです(^o^)/
千日紅ラズベリーちゃんも、めちゃいい色ですね〜
2014.09.04 Thu l みひこ. URL l 編集
Re: 後藤さん
BREEZEさま?さまって!
では、後藤さま
魔法の手ではないですよ。
ほんと、たいしたことないですよ。
アホ程作って、少々慣れているだけですよ。

自分自身が楽しんで、写真で見せびらかして、アホやなって思うこともありますが^^ゞ
それで楽しんでくださる方がいるのでしたら、これからも楽しく作って、見せびらかしていきます!
(*´▽`*)あはは~
2014.09.05 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
どういたしまして。
分かる範囲でしたら~^^

千日紅のこの色は初めて見た気がします。
んー、もしかしたら何回も見ているのに、これまでは素通りしていたのかもしれません。
今年はピンクが気になります。

寄せ植えをお届けした時に、時々患者さんからも声を掛けてもらいます。
楽しみにして下さっている方がいると、お届けするのにも励みになります。
2014.09.05 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさん
ありがとうございます。
みひこさんも、ということは、
ピンクが気になるお年頃なんですかね。(笑)

ところで、この前初めて、占いの「五黄土星」というのをよく見てみたんですよ。
(私たちの歳ですよね)
それによると、けっこう強い人みたいですね。私たち。
2014.09.05 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1417-c7dbee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)