--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ咲いていませんが、白い萩で寄せ植えを作っています。

来月のみのりクリニックさんのレンタル用で、暑さで疲れた苗が元気を取り戻すように、早目に作って養生中です。

去年も9月はこの白萩でした。
ちょっと枝が長すぎたので、今年は7月初めに一度、切り戻しています。
1408025_1.jpg
左の方の黄緑色の葉っぱは、先日の記事の白鳥町のお庭の方が、種から育てたワイルドオーツです。
去年、仕入れさせてもらった中に1つだけあり、大事にキープしていました。^^
やっとポットから出られました。
いい仕事してくれています♪


夕方に撮った写真なので、ちょっぴり萎れていますが、^^ゞ
水をたっぷり遣って、今はしゃっきりしていますよ。
どんどん暗くなるので、写真はしゃっきりするのを待てなかったー。

でも、作ったものの、去年はレンタル期間の最後の方にならないと咲かなかったなぁって思い出し、他のにしようか思案中です。。。。







息子写真をまた1枚。
1408012_1.jpg

お盆前の話ですが、
ウーバーワールドのボーカルのタクヤくんみたいな白いパンツが欲しい!って言うので、GUに買いに行きました。
タクヤくんの高そうなジャケットと似た雰囲気のパーカーがあったので、それも一緒に買ってやりました(笑)
スマホの方、広げて見てくださいね^^
そっくりですから(笑)
ちなみに、パンツ1280円、パーカー700円ぐらい、Tシャツ500円ぐらい
全部で、2500円ぐらいのコーディネートです(笑)
最近の子は、安くおしゃれが出来て良いですねー(笑)




それから、今日25日は、私の誕生日でした^^
長く、誕生日のプレゼントはコーヒーショップのアロバーさんからだけ!なのですがー^^ゞ
(誰にもあげてないから、誰もくれないー)
今年も可愛いグラスが届きました。
どうもありがとうございます^^

そして、今年は家族にもリクエストして、名刺入れをプレゼントしてもらいました。
皮に漆で花模様。
可愛いです。
1408025_2.jpg
ありがとう!





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2014.08.25 Mon l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
涼しげな寄せ植え、素敵です!!

お誕生日、おめでとうございました♪
何度目のお誕生日か書かれてないので、そこはスルーして(笑)
BREEZEさんも8月生まれだったんですね!?
ちなみに、うちの娘も8月生まれで名前も『ひろみ』です。
それが、どうしたって話しですが。。(爆
2014.08.26 Tue l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございました♪(笑)
26歳になりました。(^_-)-☆

娘さんが8月生まれのひろみさん?
何だか親しみが・・・・。

あ、でも、ひろみって最近の名前じゃないですよね。
娘さん、割と、かなり大人ですね♪(´▽`)

2014.08.26 Tue l BREEZE. URL l 編集
おめでとうございます♪
ものすご遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
ブログのお写真見るのいつも楽しみにしています。
(読み逃げスミマセン)
10月は久しぶりに朝市ご一緒させていただきます♪
よろしくお願いします。

印伝の名刺入れですよね〜。
わたしもいつか印伝のお財布を買おうと思ってるんですよー。
素敵ですよね♪
2014.09.02 Tue l mitch. URL l 編集
Re: mitchさん
ありがとうございます♪
ビックリな歳になってます(笑)

朝市、一緒なんですね!
わーい(*´▽`*)
よろしくお願いします。

印伝です。
さすが良くご存知ですね!
名刺入れ探してましたが、これを一目見て決まりました^^
2014.09.03 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1411-30c8749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
