--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
息子のおもしろい写真が撮れたら、ブログに載せよっ♪と思いつつ、なんだかんだで溜まってしまって。


今日まとめて載せるつもりでしたが、調べ物をしていたらこんな時間(24:50)になってしまったので、すみません、また今度にしますm(__)m
明日は朝から、ダンナに家の裏の片付けをしてもらわないといけないので!!

きっと皆さん、写真を楽しみにされていたと思うのですが~。(はぁ?)

一枚だけ載せて寝ます。(きっぱり)
1408023_1.jpg

息子というより、プッチーやがな!(ある意味息子)


アコースティックギターでCのコードも押さえられないうちに、今度は従兄がエレキギターを貸してくれて。
あのー、受験生なんですけど。
(数学は60点上がったけど、他はまだなんですけど)




では!

応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.08.24 Sun l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ハンギング♪
毎日お忙しそうですね~♪
ハンギング、BREEZEさんの手のあいた時(あるのか?そんな時が・・・(>_<)にお願いしたいけど、10月終わりか、11月頃にお願いしようかな(´ε` )

どんな感じがいいか「→ハンギングバスケット」カテゴリーで検索してみて、10~11月に作ってるの見たけど、どれも素敵で迷うわ~。
家まわり、玄関周辺の画像を近くなったら送るので、BREEZEさんおまかせで!!

「玄関ドアに飾った方がいいよ」とか、「ブロック塀にかけた方が引き立つよ」とか、「ここにかけた方が、雨風が防げるからよいよ」とかいろいろアドバイスしてくれそうだから。(一番初めに作ってもらった寄せ植えを置く場所についてアドバイスしてくれたのが、「なるほど~(゚o゚;;)」と今もずっと定位置で置いてあるので~。

あぁ、プッチー君、耳毛がのびて可愛いね♪
息子君、足の指長いね♪
2014.08.24 Sun l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
おありがとうごぜえます。
(時代劇か?!)
その頃ならビオラの寄せ植えですね。
11月入ってからの方が、あんまりチビ苗じゃなくて、作った時から程々に綺麗です^^

写メ、待ってます♪
寄せ植えの位置は、ベストな場所ってのは確かにあるけど、一緒に置く鉢の組み合わせ変えたりして色々変えてみるのも楽しいですよん!

プッチーの耳毛はカット禁止令が息子から出てますんで~
息子の足の指は誰に似たんだか?
私の指はずんぐりむっくりです~。あはは~
2014.08.26 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1410-2b340544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
