上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この冬のハンギングバスケット、ようやく植え始めました。

日曜日1個、月曜日の朝1個作って、月曜日のお昼過ぎに1個ひっくり返りましたー!!
風がビュービュー吹いていて、納品のため車の横の作業台の上に置いて、トランクを開けていたら、ひっくり返りました!!

いつもの5スリットのバスケットでなく、お客様持ち込みの6スリットある、少し大きなバスケットでした。
22株も植えていて、前面がかなり重かったのだと思います。
あーあ。

お詫びの上、とりあえず1個だけ納品してきました。
あーあ。

納品したお宅でパチリ。
091102_3.jpg
作りたてですから、パンジーの花があっちこっち向いています。
アイアンと黒竜が馴染んで良い感じ。

091102_2.jpg
このパンジーがメインです。
紫じゃなくて青なんです。
そしてフリルもあって♪
か・わ・い・い~。

ひっくり返ったもう一つは、似た感じの配置で、メインがピンクのフリフリパンジーでした。
葉っぱは、メラレウカと黒竜じゃなくて、モクビャッコウを入れて甘ーいハンギングでした。

091102_1.jpg

また作り直しです~。

ハンギングのご注文、今のところ9個お受けしています。
順番に作っていますので、まだの方、もうしばらくお待ちくださいね。
今回はお客様のご都合で、作ってすぐの納品でしたが、他の方のは、作って3日以上は養生してから納品させて頂きます。



応援クリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いしまする。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2009.11.03 Tue l ハンギングバスケット l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風のいたずら…残念でした…
これからの時期風も強くなりますからねぇ!
このビオラかわいいですねぇ!
そして、ハンギングもかわいい!
こうして作ってあるのを見るはいいですねぇ!
22株も…すごい!
見ると作りたくなっちゃうんだよねぇ!
2009.11.04 Wed l ぶー. URL l 編集
持って行かなくっちゃ~
写真のお家とお花がマッチしてこれまたすっごくきれい~♪
近所の人もきっと癒されてるだろうな~♪
ってか容器持って行かなくちゃ~!
2009.11.04 Wed l にっさん. URL l 編集
Re: ぶーさん
落ちてボキボキ折れてしまったのは、自分のにすることにしました。
今は悲惨な状態ですが、まだ今の時期なので摘心したと思えば・・・・(涙)

ブルーと白のフリフリのパンジー良いでしょ~♪
これこそ大人可愛いですよね!
2009.11.04 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
どんな家でどこに掛けるか知ってると作りやすいよ~。
にっさんちは、車庫のブロックの上?ヾ( >▽)ゞウキャキャ

にっさんちのも作る?
じゃー、容器はいっぱいあるから、出来てから空き容器と交換で良いよ。
はい、ごちゅうーもーん♪
2009.11.04 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
八ヶ岳のふもとでは
夏涼しい分これからは
パンジーも見るも無残なくらい痛んでしまって・・・
ひたすら春を待つばかりです。
ぽち☆
2009.11.04 Wed l 花畑のニャオー. URL l 編集
Re: No title
こんにちは。
ありがとうございます。

四国では、これからがガーデニングシーズン。
先日行ったホームセンターも賑わっておりました。

むかーし、長野県にスキーに行った時泊ったペンションに、雑誌のビスが置いてあって、アフタースキーにひたすら眺めたのが私のガーデニングの始まりのような気がします。
その時、このペンションも今は雪に覆われているけど春には・・・・と、思いをはせたことがあります。
ニャオーさんのところも、あんな感じなのかな~と想像しています。
2009.11.05 Thu l BREEZE. URL l 編集
ご注文でお願いしま~す!
是非ご注文でお願いしま~す!
置く場所はね~玄関前か大分前の写真のブロックの上!(^_^;)エヘ
玄関前も写真あった方が良い?
2009.11.06 Fri l にっさん. URL l 編集
Re:にっさん
毎度ありがとうございまーす♪

写真は有っても良いし、無くても、何色系でーとかの希望があれば良いし。
あと、置く(掛ける)位置が高いところか低いところかは知りたいな。
上の方なら、下に垂らす感じにするし、下の方ならポイントを上の方に持ってくるし。
よろしくぅ~。
2009.11.06 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/141-b6c90957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。