はくちょうちょうでなくて、しろとりちょうと読みます。
白鳥町は、合併で東かがわ市になり、もうこの地名は無いのですが(ですよね?)。

東かがわ市というより白鳥町といった方がピンとくる世代です^^ゞ


今日は写真1枚だけ掲載させていただきます。
1408019_3.jpg

レアな植物が、い~っぱい♪
なところに、アンゲロニアやジニアという、夏の定番のお花を加えました。

これからの成長がとても楽しみな花壇です。
2週間後、2か月後、来年の春、夏、秋・・・・・・、その時々で色んなお花が咲くでしょう。^^

暑い夏ももう少しだから、乗り切って元気に育ってほしいです。。。。。



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2014.08.19 Tue l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

知らなかった〜
今日の今日まで、しらとり町だと思ってました(≧∇≦)
勉強になります‼︎

暑いけど、グリーンアイズは 頑張って咲いてます。
肥料あげた方がいいかなぁ⁈
2014.08.21 Thu l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
あたしも結婚するまで、しらとりと思っていました。
(ダンナが白鳥の隣の町出身)
(でも学校で習ったはずだけどね^^ゞ)


咲いているのなら、液肥はやりますよね。
固形のは暑い時は避けて、お彼岸頃?
2014.08.22 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1408-0cf35327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)