上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自宅の玄関の中の写真を撮ってみました。
先程。


グリーンをいっぱい置いています。
1408011_1.jpg
靴を入れているガラス戸、前からこの家に有ったどこかの窓を加工して使ってもらっています。
曇り具合が若干薄く、汚い靴が丸見えなので、もう少しスプレーしてみようかと思っています。


植物たちはまだどれも小さいですが、数年後にこの写真を見て、あーあの頃はまだ小さかったなーと思うだろうなーって。

左側の、夜なので葉が閉じているエバーフレッシュなんか、こっち来て1か月で既に30cmぐらい伸びた気がします。







おかあたん。。。。
1408011_3.jpg






はよ帰ってこーい
1408011_2.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.08.11 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 Mon l . l 編集
No title
広い玄関!
靴も沢山収納できて、すっきり片付いていいですね。
グリーンがいっぱいで 雑誌に載っているような素敵な玄関です。
プッチー可愛い~♪
こんなに帰りを待たれたら・・・ BREEZEさんは幸せですね~♪
2014.08.12 Tue l さち. URL l 編集
Re: 内緒さん
どうもありがとうございます^^
写真だから綺麗に見えてるっていうのはありますけどね^^ゞ
あと、夜だからライトで・・・

実物見てガッカリしないで下さいね~
2014.08.15 Fri l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
最大限後ろに下がって撮りましたから、広く見えます^^ゞ

グリーンもっと増やしたいと思ってます♪
吊り下げたりとかして・・・・。

これまで観葉植物はあまり扱ったことが無かったので、勉強の意味もあって、色々なものを育ててみています。

プッチー君、仔犬の頃はやんちゃすぎるぐらいで、このテンションで15年とか20年とか付き合っていくのかと不安になったこともありましたが(笑)、大人になってすっかり落ち着き、本当に家族の癒しになってくれました。。。
2014.08.15 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1405-a933c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。