--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「カラジュームとか」って。(笑)


140806_2.jpg


カラジュームと、西洋イワナンテンと、プテリスと、コクリュウと、プミラ・コアラです。


140806_3.jpg


冬には、カラジュームもプテリスも消えてしまいますが、イワナンテンの葉が紫色になって、コクリュウも黒々として、プミラのグリーンがあって、それはそれでカッコ良いんじゃないかと・・・・^^


140806_1.jpg






この写真、載せていませんでした^^
140728_10.jpg

夜帰った時、赤い壁の下の窓から中をのぞくと、プッチー君が玄関のドアをじっと見ていました。
あそこからお母さんが入ってくる。。。。。と思ってるんだね。

かわい過ぎる。。。。





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.08.08 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

プッチーくん
私もプッチーくんのような、かわいい息子が欲しかった…
カーテン破らずに いい子で待っててエライね(^^)

秋のお花が、待ち遠しいです。
2014.08.09 Sat l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
プッチー君のような息子なら今からでも・・・(^_-)-☆

秋とか!
焦る~
まだまだ夏は続くはず!!
2014.08.11 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1403-999d9824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
