--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふぅ~~~

どうにか、土曜日に引っ越しました~。

ただし、家具のみ。


日曜日は、植木鉢やアトリエの備品を引っ越しました。

そして今日、月曜日は鉢植えの引っ越しと、軽トラ借りての什器の引っ越し、燃えるゴミの処分。

前の家の美装も今日でしたので、アトリエの中のものを全部運び出し(必死)、一緒に掃除してもらいました^^
もう、ヘトヘトです。


明日は、出張植え込みに行くので、とりあえず引っ越しはお休み。
明後日から、水木金で、あっちの家(古い家、いや古いのはこっちだ。えっと前の家?)を片づけてしまう予定です。
で、土曜日は夫の会社の引っ越し~と。

新しい家の中の段ボールは、まだ20個ぐらい積み上げたままです・・・・・・。



という訳で、家具が入ったお部屋はお見せできませんが、引っ越し当日の写真を少し。


当日は、引っ越し業者さんが来て1時間半ぐらいで、やっと段ボールへの詰め込みが終わりました^^ゞ
で、トラックに積み込んでいる間、新しい家の写真を撮りに行きました。

何故、そんな時間に行ったかというと、前日はまだ工事していて、養生シートが取れていなかったからです!

当日の朝、10時ごろ。
140714_1.jpg
台風一過の快晴でした。

芝生は結局、職人さんにしてもらいました♪
柔らかい芝です。


実はこの時も、中では電気工事中・・・・・^^ゞ
屋根の上のアンテナも、今は新しいのが乗っかっています。

玄関
140714_4.jpg

外から見ると、芝生→赤いガルバ→緑のウッドブラインド→赤いキッチンと、見えていい感じ♪


リビング
140714_3.jpg

まだ、ライトが付いてませんでしたがー。

外から丸見えなリビングの目隠しを、木製のブラインドにしました。
色を決める時に、なんか・・・・、どう考えても・・・・・、でも心配なんだけど・・・・・、やっぱり・・・・
緑色が合っている気がして。

カーサ・オンスタイルさんと相談していたのですが、カーサさんも、冒険だけど、緑が合う気がしますよね・・・・と。
カタログを持って行って、この部屋で見ると、やっぱり緑が合っていると思って、思い切って緑色のブラインドにしました。

結果、大正解で、個性的な、めっちゃめちゃ落ち着く空間になりました^^


今日はここまで~。

片付けがまだまだですが、想像していた以上にとっても良い家になりました。
狭いのに、あまり狭さを感じないというか、とってもくつろげます。

引っ越して良かった。
がんばった甲斐があった^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村






関連記事
2014.07.14 Mon l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.15 Tue l . l 編集
No title
引っ越し、お疲れさまです!
すてきなおうちですね♪
写真が絵のように見えます^^
2014.07.15 Tue l はぼたん. URL l 編集
引越、お疲れ様でした。
2014.07.15 Tue l キムキム. URL l 編集
No title
お疲れさまです!

プッチー君がクンクンクンクン探索している姿が目に浮かぶ(´艸`*)
2014.07.21 Mon l にっさん. URL l 編集
Re: 内緒さん
ありがとうございます^^

夫は零細企業を経営しております。
私も個人事業主ですし、夫婦揃って、会社勤めのできない我の強い困ったちゃんです^^ゞ

ガルバはこげ茶かモスグリーンが色も合うし、落ち着いていて良いかとは思ったのですが、グリーンが映える色に・・・と思って、赤にしました。
ちょっと個性的で良かったと思います。

若さで乗り切れる若さが欲しいです(笑)
2014.07.24 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます♪

青空の良い写真が撮れました^^
2014.07.24 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: キムキムさん
ありがとう!
秋からきっと忙しいから、早目においでね!
2014.07.24 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
ありがとう^^

クンクンしまくりましたわ。
で、家の中でトイレが出来なくなってしまったわ~
2014.07.24 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1394-b7b0af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
