--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
140702_6.jpg
綺麗な花の写真から、入りますが。


タイトルの通り、引っ越しまであと10日になりました。(*´▽`*)

リフォーム、まだ出来てません。
片付け、まだ。

どうなる?


今日の平屋。
140702_4.jpg

夫の事務所の方は出来てます。
引っ越しは家の次の週ですが。


外回りは、まーだまだ。
これから手を付けます。(7月末からかな?)
芝生植える予定ですが、梅雨明けたらちょっと無理かも?です。


庭の奥の方に、こんな ボロい 古いプレハブが有りまして。
140702_3.jpg
ここもかわいくする予定です。

反対の方も、もっと ボロボロ 古いプレハブが有ります。
140702_2.jpg
ここで寄せ植え作ったり、教室も出来ると思います。


更に奥には、更に怖いぐらい オンボロ 古い小屋が有り、そちらはもうだいぶ綺麗になりましたが、土などの資材置き場になります。
140702_1.jpg



ほんとに、なんだか私の為に作って置いててくれたみたいに、ちょうど良い家です。
見つかるタイミングもちょうど良かったし。
せっかくなので、最大限有効に使いたいと思ってます^^



川六さんの白いのと、ピンクのインパチェンスのと、同じ頃作ったので、同じような材料で色が違う感じです。
140702_5.jpg



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


ウーバーワールドの京セラドームのライブは、4日じゃなくて、5日でした!
行けません!
喜んだのにー。

関連記事
2014.07.02 Wed l 日々の風 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
引っ越し、大変ですね><
頑張ってください!!

ハンギングバスケットは花束みたい♪
夏を爽快にしてくれそうな色合いですね!
2014.07.02 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
前2回の引っ越しは、箱詰めも片付けも引越し屋さんに頼みましたが、今回は自分でするので、どうなることやらと・・・。

ブログとか書いてないで、少しでも詰めろ!って感じ?(笑)


ありがとうございます^^
ユーフォルビアがカスミソウみたいで、花束的ですね^^
2014.07.02 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
赤のハンキングも素敵!
バックがあると映えますね。

寄せ植え作ったり、教室に使えたり、資材置き場になるプレハブや小屋があるなんてラッキー!
ほんと、BREEZEさんに使ってもらいたくて、待っていたみたいにお家も喜んでいるようですね。
条件もタイミングもよくて、これからの活躍を暗示しているようです~。

2014.07.02 Wed l さち. URL l 編集
どんだけ!!
プレハブ、小屋どんだけ!!
ウケたやんか!

そういや植え替えの鉢bibiさんに渡しそこねてる・・・
鉢がかなり朽ちてボロボロやった・・(´・ω・`)

引越し大変やろうけど楽しみやんなあ(*´▽`*)
体に気をつけて頑張って!!
2014.07.02 Wed l にっさん. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます♪
背景に植物が少し入ると自然な感じに見えますね^^

全部壊して更地になるところだったので、タイミングよく残してもらえてホントに良かったです。
私の誕生日の1週間前に建った家ですから、ご縁を感じています^^
2014.07.03 Thu l BREEZE. URL l 編集
Re: にっさん
あーにっさんにっさん。
にっさんこんにちは。
お元気そうね^^

鉢、何でもかまんのだったら、何ぞに植えとくで。
引っ越し前に、うちの要らないもの詰め合わせにして、bibiさんに渡しとくわ。

毎日、楽しみを感じる間もなく、走り回っとります。
にっさんも雨降ったり暑かったりで大変やね。
がんばってー!!

2014.07.03 Thu l BREEZE. URL l 編集
お久しぶり?
でも、毎日見てポチ押っしょるで…
にっさんとのまったり会、よかったら呼んでください。
引っ越し、大変やと思うけど体に気をつけてね。
2014.07.04 Fri l キムキム. URL l 編集
Re: キムキムさん
おっす。(ドリフターズか?)
毎日ポチありがとう^^

まったり会、もちろん来てよん。
てかぁ、にっさんは平日の昼間?
キムキムは土日?
「会」じゃなくても、いつでも来てねん♪

引っ越しがんばる^^ゞ
ありがと!
2014.07.07 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1389-aebb3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
