--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の話ですが~、ホテル川六さんのハンギングを納品してきました。


やっぱり、うちの家で撮った写真より、1万倍綺麗に見えます。
140627_3.jpg

バラがたくさん植えられていますので、夏の間はお花よりグリーンが多く、白い花を合わせると涼しそうです^^
140627_5.jpg

蔓バラの株元の、少し暗いコーナーに、真っ白のアナベルも植えました。
140627_6.jpg

私も一緒に、記念撮影。ぱちり。^^ゞ
140627_2.jpg

看板の下には、白と紫と黒のビンカを植えました。
140627_1.jpg

道路の横の少し空いたスペースにチェリーセージを・・・・とのことでしたが、まだ小さな苗でしたので、他のお花も少々プラスして。
140627_7.jpg
この茶色いルドベキア、激カワです。
近所の園芸店で見つけて、買いました。
(そして今日、買い占めようと思ってもう一度行きましたが、売り切れでしたー)

ハンギングを掛け替える前、前回の4月に作ったハンギングもパチリ。
140627_9.jpg
3か月近く経っていますが、ホテルの玄関でなく自宅用とかでしたら、まだまだ飾っておきたいぐらいです。
(このハンギングは別のところに飾りました)

ホクシアがたくさん咲いて、こちらも激カワでした^^
140627_8.jpg

川六さんの前を通ることがありましたら、見せてもらってくださいね♪
140627_4.jpg


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.06.30 Mon l ハンギングバスケット l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

1万倍綺麗^^
グリーンと白、きれいですネ^^
大好きです♪

なぜか、もう一回 嫁に行きたくなりました(笑)
2014.07.01 Tue l みひこ. URL l 編集
No title
爽やかですね~♪
涼しそうで素敵!
暑さを忘れ癒されてみたいです。

2014.07.01 Tue l さち. URL l 編集
No title
昨年の6月15日頃に送ってもらった“ミレット”は入荷していますか?

大きなお仕事をされてお忙しそうだったので引っ越しが終わって落ち着いてからお花をお願いしようかと思っていましたが、ミレットがやはり忘れられなくて、今年もぜひと思い・・・。

クリスマスローズも植えてあるので
植える場所があまりないのですが
他のお花も一緒に送っていただけたらと思いますが、いかがですか。
お忙しいようでしたら秋まで待ちます。
宜しくお願いします。
2014.07.01 Tue l さち. URL l 編集
あ~ ほんと
これ持って、もう1回結婚式したくなりました!!
白いドレスにグリーンのコレ!!(なんて言うんだっけ・・・あ、そうだ。ブーケブーケ←最近こういう単語もパッと出てこなくなっても~た~)

画像、素敵です。
山の中で撮ったみたいに、空気が澄んで感じられます~)

ハウス・・・結構耐えられました!!
だが、「なんだ~、涼しいじゃ~ん。楽勝!楽勝!」なんーて半袖で仕事してたら、家についたら腕が真っ黒になってました。(滝汗)
暑くても、長袖必須!!ですね。(´;ω;`)

そのうち、私のお世話したお花ちゃんたちがクリスマスシーズンにBREEZEさんとこ行くかもですわよ(*≧m≦*)
2014.07.01 Tue l buhihi. URL l 編集
Re: みひこさん
みひこさんなら可愛いのでウエディングドレス、まだ着れますよ。


・・・・・・。
2014.07.01 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます^^

挿し色を敢えて使わずに、作ってみました。
夏は白だけっていうのも良いですね♪
2014.07.01 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
残念ながら、ミレットには今年一度も巡り合ってないんです。
今日、ホームセンター行った時も、無かったと思います。

ミレット以外でもよろしければ、苗を送るだけならすぐに出来ますが・・・。
(数も少しですよね。。。)
どういたしましょう?
2014.07.01 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
へーそうなんですね。
みんな、若い頃を思い出すんですね。
純情で純粋だったあの頃を・・・・・(笑)

長袖は必須です。
日差しもですが、虫とかも怖いから~


マジですか?
buhihiさん、ポットになんか目印つけておいてください!!
目を皿にして探します!!
2014.07.01 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1387-809d272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
