--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
好きなようにやれ!
そしてオレに指図をするな!



今年に入って、うちの息子がよく言ってました。
感情たっぷりに、全身使って(笑)

ウーバーワールドっていうバンドの曲にあるセリフなんですけどね。
その気持ち、よく分かるなーって思って。
私が中2の時にハマったオフコース(歳がばれる)も、ハマったきっかけの曲は、同じような内容の歌詞でした。

誰にも僕の行く道を止められない
そうだろう
行かせてほしい
君は君の歌うたえ・・・・・

っていう、まぁ言い方の激しさは全然違いますが、言ってる内容は一緒だなーって。


息子がいつもウーバーワールドの音楽を聴いているし、なんか他の曲も良いのばっかりで。
春に東京行った時に、息子へのお土産にCD買ってあげて、余計に私がハマってしまったという~。

で、高松でライブがあるっていうから、お母さんも一緒に行く!と言ってみたけど、
「マジ、ありえん」と言われたので、別々にチケット取って、息子は友達と、私は夫と行くことにしました^^

一般販売しかチャンスが無く、その時間にパソコン2台でスタンバって(笑)
どうにか夫が繋がり、3枚取って、数分後私が繋がり、2枚取って。
良かった良かったと、ローソンにチケット引き取りに行きました。

で、息子が3階13列の50番
そんで私、3階14列の50番

真後ろやがな~!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


そして、先週の木曜日の夜が、ライブでした。
お客さんは20代30代の人がほとんどな感じで、息子は最年少、夫は最年長と思われます(笑)

ライブは超~良かったです❤

翌日の生け花教室は、余韻に浸って、ライブ会場で買ったTシャツ着て行きました^^
誰にも分からないと思って(笑)


次、4日に京セラドームであるんですよねー。
私、4日と5日の昼間に大阪で用事があって、4日は大阪に泊まるんです。
夜は一人で暇なんです。
当日券、少しは出ますよね。。。。
へへへへ。。。。。。



忙しい、忙しいと言いつつ、ライブとか行ってすみません!!




さて、本題のハンギングです。
ユーフォルビア・デイワリと、ピンクの八重咲インパチェンスさんのご指名です。

140620_4.jpg

インパチェンスは真ん中だけで、周りはベゴニアにしています。
銅葉のと緑色のと、花はピンクで。


トラカンもピンクの葉っぱのを
140620_5.jpg

こちらは銅葉のベゴニア
140620_6.jpg


来週の早いうちに、お届けいたしますよ~
また連絡します^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.06.22 Sun l ハンギングバスケット l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

素敵~!
私のよね?違う?
私のなら 金曜に母が受け取りに行くよー。詳しくは連絡をばよろしく~。

Tシャツ、一目でバレバレなっし~!良く似合ってたなっし~!家族で楽しいライブ~!ええ記念やな~!

2014.06.22 Sun l なおっち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.22 Sun l . l 編集
Re: なおっちさん
またメールします^^

それにしても、流石なっしー!
なおっちさんの幅の広さにはびっくりです。
歌舞伎とかも詳しいやん。
ウーバーワールドってあたしゃ息子がいなかったら絶対知らんから~
一目で言われたから「じぇじぇじぇ!」だったよ!(使ってみた)
2014.06.23 Mon l BREEZE. URL l 編集
Re: 内緒のSさん
そんなに元気でもないですけどねぇ(;´∀`)
手抜きが上手い・・・・・・ははは。

ハマってくださってありがとうございます(笑)
2014.06.23 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
ライブ、ストレス解消できそうですね!
ユーチューブでどんなんか聞いてみようかな^^

ハンギングバスケット、素敵過ぎます!!
大人なロマンティック~
なんか恋がしたくなります★
2014.06.24 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ライブ行って、テンション上がりました^^
仕事しながら引っ越し準備、頑張れます。

今、YouTubeで公式動画がたくさん上がっています♪


恋~?そっかー
ぜんぜん思わず作りました!!
2014.06.25 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1379-63c0606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
