--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「葉っぱを多く入れた寄せ植え」というご依頼です。

置き場所は、数時間だけ日が当たる、北向き玄関。

という方と、そのお友達からのご依頼で、お友達の方は置き場所もお好みもぜんぜん分からないんですけど。
お友達の方が選んで、残った方は数時間だけ日が当たる玄関前に置く方のになるので、どちらが残ってもその場所に合うものを作りました。
140618_1.jpg

アメリカシモツケ・マゼルトブラウン
八重咲きインパチェンス・シルエット
ヒポエステス
カレックス
スクテラリア・ブルーファイヤー
サツマホトトギス
アジュガ




140618_2.jpg

ホスタ
ユウギリソウ
ツルビンカ
ビンカ
カラジューム
ワレモコウ
サツマホトトギス



あたしの先生じゃないですが、この方も、草月流いけ花の先生をされている方なので、最初の頃は作るの緊張しました。
が、やっぱり同じ草月流。
何度か作らせていただくうちに、通じるものがあるなーと感じ、最近はむしろ作りやすいぐらいです。




今晩のおかずは、から揚げの予定でしたが、ウッドホームさんが昨日のトマトソースのレシピを載せてくれていましたので、チキンは焼いて、トマトソースをかけて頂きました^^
まいう~~でした^^


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.06.18 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1375-23bd9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
