--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★bibi's viewpoints★
皆様こんにちは。
今日は、高松のウッドホームさんのショールーム、パンサーでハーブの寄せ植え教室がありました。
*\(^o^)/*

140617_6.jpg

それでは早速潜入します。(バレバレ)

140617_3.jpg


皆様上手に植えられていました。
*\(^o^)/*
140617_2.jpg

140617_1.jpg

140617_4.jpg

写真はお顔を隠しましたけど、皆さん真剣な表情~。
思い切って摘心された方に拍手が起こったり、和気あいあいと楽しんで頂けた気がします。





そして寄せ植え教室の後は、ハーブを使ったお料理の試食会でした

ウッドホームのスタッフさん方がバジルのソースを作ってくれました。
*\(^o^)/*



じゃじゃ〜ん!



バジルの爽やかな香りに、チーズのまろやかさが加わり、ニンニクが全体の味をひきしめてるような?(彦摩呂風?笑)
フランスパンにつけていただきます。

ま ま まいう〜♥️♥️♥️

バジルは生のまま食べても美味しかったです(´∀`*)ウフフ

ハーブの寄せ植え教室。
植えて楽しい、見ると綺麗で癒されて、最後に食べて美味しいなんて。
一粒で3度美味しい♥️イベントですね。

見本の寄せ植えです。





家ではプッチーがBREEZEさんの帰りを待ち詫びているのでした。

140617_5.jpg










応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2014.06.17 Tue l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1374-95e7a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
