--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のLu*Luさんの朝市には、たくさんの方にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

朝7時搬入、8時過ぎに車を移動させて、戻ってきたらこの状態。
140615_2.jpg

みなさん、早起き!!


私とちっちさんは外のテントで、爽やかな風の中、気持ちよくお仕事させていただきました^^
140615_1.jpg

小さな小さな寄せ植えたちはおかげ様で完売いたしました。
(つってもちょびっとしか持ってってなかったかんね)


朝はプッチー君もいたんですよん♪
140615_3.jpg
てへぺろ。




3時に朝市無事終了し、荷物を積み込んで、4時半に新しい家のドアノブやら確認に行って、5時から引っ越しの見積もり。
荷物降ろしてざっと水遣りして、6時半にソファーで寝てしまって、7時半から焼き肉食べに行って、ウーバーワールドのCD予約に行って、9時に帰ってまたソファーで寝てしまいました!

普段はソファーで寝てしまうとか無いですけど、さすがに3週連続のイベント、四十半ばの娘さんにはこたえたのかも?
寝たら回復しましたけどね^^


今日は、昨日の片付けしながら、明日の教室の準備して、歯医者さんの寄せ植えメンテ行って、昼から剪定作業見に行き、納品してちょこっと植え込みして、帰って寄せ植え2つ作りましたー。



明日のウッドホームさんの、キッチンガーデン寄せ植え講座(←タイトルが適当^^ゞ)は、おかげさまで10名様満席となったそうです。
なんだかお馴染みの方も多いみたいですね~♪
初めてのイベントですので、心強いです!ありがとうございます~^^







応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.06.16 Mon l 日々の風 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

忙しそうやなー
ハードスケジュールですなー!

充実感がハンパなさそう(*´▽`*)

お体に気をつけて~!!
2014.06.17 Tue l にっさん. URL l 編集
No title
アンフさんでの寄せ植え教室の写真
見ました(^.^)いいな~夏のお花達♪

春に作った、寄せ植えのレンゲローズが
うどん粉病になっちゃいました(T_T)
薬まいて、庭植えもしたいんですが、
復活するんでしょうか?

ハードな毎日、お疲れ様です!
ブリーズさんは華奢なお体だったはず…
凄いパワーをお持ちなんですね♪
2014.06.17 Tue l まっちゃん. URL l 編集
Re: にっさん
いやいや、にっさんにはかないませんわ。

ありがとなー
もうちょっとしたら落ち着くし、にっさん遊びに来てなー
まったりしよ~
2014.06.17 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: まっちゃんさん
今回はいらっしゃらないのー?とみんな噂していましたよ^^

レンゲローズは、短く切って、全体にたっぷりお薬塗って、新芽が出たらそれにも塗ってたら大丈夫ですよ。


華奢に見せかけて、実は・・・・
今日の記事で私の後ろ姿載ってますが、肩とか背中とか、めちゃたくましいです。
2014.06.17 Tue l BREEZE. URL l 編集
お疲れ様です^^
40半ばの娘さんのわたしも 久々にハードな週末でした^^

土曜日は倉敷⇒高松に行って、日曜日は葬祭会館の見学に行って、月曜日は 松山に行ってました^^

疲れた~
2014.06.17 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
みひこさんもお疲れ様です。

お互い無理は禁物です。
家事で手抜きしましょうね♪
2014.06.18 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1372-f510fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
