--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★bibi's viewpoints★

鮮やかな赤色のゼラニューム

情熱的な色です♥️
白やピンクもありますよ(*^^*)

あまり手がかからないのに、時期が来るとそれは見事に咲き誇ります。

健気なその姿を褒めずにはいられない、今日この頃です。

蚊除けの植物であるとは、有名な話ですが、植えていても蚊は来ます。
それでも植えてないよりはマシだろうと
私は信じています(´<_` ナハッ

ちなみにうちでは愛犬の側に植えてます(*^^*)

そして、写真のゼラニウムは、蚊の嫌いな匂いのゼラニウムではありません。




アナベル白


ダリア


ビンカ


ペンタス



最後にラティビタ レッドミジェット
(メキシカンハット)

とても可愛らしい花が咲きました!

━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!
これはドツボな可愛さです!

苗の残りわずかです (笑)
m(__)m







応援クリックありがとうございます。

ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2014.06.11 Wed l 日々の植物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれもきれいですね~!!
ビンカの色がとてもかわいいです★
2014.06.12 Thu l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
そうなんですよ♪
教室でもこのビンカが大人気でした。
2014.06.14 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1368-87cbfc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
