--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おかげさまで、昨日(金曜日)の午前中に、30万アクセスを頂きました。
どうもありがとうございました。

1日に何度か同じ方がご覧になっても、1回としてカウントされています。
それで30万ってすごいなーって、他人事のように感じています(笑)


ありがとう企画として、また、寄せ植えプレゼントを企画したいと思っています。
直ぐには出来ませんが、梅雨が明ける前に(まだ梅雨に入ってもないけど)発送を完了できるようにがんばります。
20万の時には、くじ引きだと私のプレッシャーがしんどいので、早い者勝ちにさせて頂きました。
そしたら、気が引けて応募できない!と知り合いからクレームがあったので(笑)、今回はやっぱりくじかな~?




さて、明日の日曜日は、ある会員様向けのガーデニング講座です。

その時に説明しやすいように、寄せ植えを少し作りました。


白いガウラで。
140531_1.jpg
分かりやすいように、基本な組み合わせで、「THE 寄せ植え」みたいな(笑)


他にも、家のビオラの鉢をようやく解体して。
140531_3.jpg
ピンボケですが^^ゞ

こんな渋いの、あんまり好きでない方もいらっしゃるかも?と思って、派手好きなお客様から預かっていた鉢にも植えてみて。
140531_2.jpg
こちらも一応、参考になるかもしれないので持って行きます。


どなたが参加下さるのか、全く知らないんですけど、明日来られる方、どうぞよろしくお願いいたします。




夫は日曜日の自転車レースのため、富士山の麓に行っています。
140531_4.jpg
5合目まで誰が早いか、よーいどん!
夫は完走が目標だそうです。

私は富士山が好きで、あっちの方に行く時は、雄大な裾野や、高ーい山頂の大きな景色をいつも楽しみにしているのに、綺麗に全部が見れることはほとんど有りません。
今日は綺麗に見えているようです。





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.05.31 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれも夏っぽくていいですね♪
植物の種類とか色の基本的な合わせ方
まるで、園芸雑誌に載っている「お手本」のような寄せ植えですね^^
BREEZEさんお得意の凝りっ凝りっのハンギングや寄せ植えには到底手が届かないけど
これならワタシにも真似られるかな~と、、(笑

写真の中央に写ってるの、ご主人ですか~
痩せられましたか~

ワタシが、このブログに初めて伺ったのが、ちょうど20万回アクセスプレゼント企画の時だったのに
早くも30万回なんですね@@!?
前回は新参者だったので常連さんの勢いに?ビビって参加できませんでしたが
今回は狙いますよ~(*^m^*)
あ、、でも、、ワタシも早いもの勝ちは惨敗が目に見えてますので
ぷっちーくんが抽選するというのはいかがでしょう?^^
2014.06.02 Mon l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます^^

グラデーション、コントラスト、多色使いの3つでした~

富士山の写真はダンナが撮ったものなので、写っているのはたまたま前を通りがかった人だと思います。
全く痩せていません!

そうでしたね。
20万アクセスの時でした。
海さんがビビッていたのが、今、スタッフとして働いてくれているビビさんです(笑)
プッチーにどうやって選ばせましょう?(笑)
2014.06.04 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1356-41630415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
