上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近作ってるハンギングは、なんとなく似たような雰囲気です。

気に入るとしばらくそこから離れられなくなる習性~。


今回のは、「グリーン、青、白、少し黄色で」という依頼でしたので、やっぱり似た感じになってます^^ゞ

こんなの。
140528_5.jpg

紫のイソトマと、今は咲いていませんが「コンボルブルス・スターうおづ」が青い花です。
グリーンは、ハートヘデラの濃い緑、マトリカリアとリシマキアの明るい緑、上の後ろの方にはプレクトランサスの黄色い葉っぱも。
白は、ユーフォルビア・デイワリと、アレナリア。
ユーフォルビアの小さな白い花が、光のようで全体が明るく見えます。
グリーンアイスとリネアリスの白もこれから存在感増してきます。

140528_6.jpg
この黄色の素朴なお花が、ハンギングにすごく良かったです。
主張しすぎず、控え目で可愛いです。


今週も仕入れましたので、これからの寄せ植え教室に参加される方、ぜひ使ってみてくださいね^^






お知らせです♪

● 服飾雑貨Anfuさんにて、寄せ植え教室です。
6月8日(日)14時~
6月9日(月)10時~
6月10日(火)10時~
いずれも、2時間程度

Anfuさんでの今までのような開催は、この回で最後になります。
最後なので、お土産なんかも準備出来たら良いなーって思っています。
ぜひ、ご参加くださいね!
お申し込みは、Anfuさんまでお願いします。⇒ ☆ 



● そして、LuLuさんの朝市です。
こちらももう、恒例となり、ファンの方も多いイベントです。

6月15日(日)朝 8時半~15時
(お昼は1時間ほどお休みいただきます)

LuLuさん、ドイツやハンガリーへの買い付けから、無事帰って来られてようです^^
いっぱい可愛くて珍しいものがありそうですよ!
ブログはこちら ⇒ ☆ 

私も参加して、お花の苗や寄せ植えの販売をいたします。

早起きしてご参加くださいね!



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.05.29 Thu l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1354-cef97a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。