--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★bibi's viewpoints★


ミニバラグリーンアイスがどんどん咲いています。

蕾がピンクで可愛いです。

お庭の薔薇もどんどん咲いてます♪( ´▽`)






美女撫子カレイドスコープ



雨もしたたる。。。
(それを言うなら、「水もしたたる」。しかも「男」だけどなぁ・・・・笑)



こちらは可愛らしい、ダイイサンス アークティックファイヤー

花は小さいけど、存在感あり!です。












応援クリックありがとうございます。

ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2014.05.21 Wed l 日々の植物 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ミニバラグリーンアイス
うちのミニバラグリーンアイスも、咲き始めました。
が、しかし…アブラムシが!!

アブラムシエリアをちょん切って、薬もかけました^^
2014.05.22 Thu l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
うちのもアブラムシいっぱい付いてます。
テントウムシの出動を待ち望んでいます。(笑)
2014.05.23 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
うちもアブラ虫がつき始めたので、お酢スプレーして、さらに、カダンセーフ的ものを吹きかけたら、いなくなりました。

すると、てんとう虫会長が出勤してきました。


2014.05.25 Sun l bibi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1345-ffb97ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
