--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★bibi's viewpoints★

ミニバラ スイート チャリオット
(再び)

鮮やかな色です。

こちらも花壇の黄色がとても綺麗だったので、目の保養に(☆。☆)







応援クリックありがとうございます。

ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.05.08 Thu l 日々の植物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
BREEZEさんこんにちは♪
クリスマスローズのことありがとうございました。
クリセンマムは植え替えしてないです。
土が少し硬くなったけどそのまま、培養土を足して、固形の肥料をやって・・。
そろそろ終わりかなと思っていたら、見事に咲いたので、びっくりしました。
大きな鉢に植え替えないと可愛そうなほどです。
まだまだ来年も大丈夫そうですね。すごいです。
昨年の7月の寄せ植えも少し残っています。

bibiさんこんにちは
入荷したお花の写真をいつも楽しみにしています。
特徴なども書いてあるので参考になります。
BREEZEさんのもとで働けていいですね。とってもうらやましいですよ。
これからもいろいろな情報たのしみにしています。がんばってください。i-185i-179
2014.05.08 Thu l さち. URL l 編集
Re: さちさん
そうなんですね!
でも植え替えはしなくても、土を足したり、肥料やったりというお手入れが的確だったのでしょうね^^
来年は大きな鉢でもっとたくさん咲かせてくださいね♪
(私は枯らしましたが~^^ゞ)

bibiさんにもコメントありがとうございます!
お手伝いしてもらって、ものすごーく助かってるんですよ^^
2014.05.08 Thu l BREEZE. URL l 編集
No title
さちさんありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
花の名前だけで情報が乏しい時もありますが。読んでくれてありがとうございますm(__)m
BREEZEさんのとこで働いてると、いろいろ教えてもらったり、苗の成長を毎日見ることができるので、とても勉強になります。
花以外のことも教えてくれます。ww
写真が炎上しても笑って暖かく身守ってくれて。。
(ありがたき幸せ者です)

さて、目標は高く、目指せお花さん(さかなくんの花バージョン)ですので笑
これからも楽しく新苗紹介していきたいです
よろしくお願いしますm(__)m

2014.05.08 Thu l bibi. URL l 編集
Re: bibiさん
ぉお(゚ロ゚屮)屮
コメントの投稿時間

私→→→→23時18分25秒
ビビさん→23時18分28秒

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2014.05.08 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1334-38f5134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
