--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個展の時に場所をお借りしている、インテリアショップの、カーサオンスタイルさんの寄せ植えを、植え替えました。



ニゲラ・グリーンマジックを使って。
140429_1.jpg


シンメトリーに。

右側
140429_5.jpg

左側
140429_4.jpg

実物はすっごく良い色合いに出来た!と喜んでいたんですけど、写真がイマイチです(涙)

140429_3.jpg

曇っていたからかなー?


初夏の爽やかな印象で、今日も何度もお店の前を車で通ったんですけど、遠目で見ても「あ~きれい♪」って。
優しい色合いを、トウゴマのシックなリーフが引き立ててて。
ペチュニアの模様とマトリカリアの明るい色が、アクセントになってて。


お近くの方は、ぜひ、実物を見に行ってくださいな!


140429_2.jpg


ニゲラ・グリーンマジック
ペチュニア・イエローストライプ
マトリカリア
フロックス・ディバリカタ
ネメシア
リナリア・リップルストーン
ヘデラ・白雪姫
トウゴマ
アンドロサセ


私の好きな花ばっかり~^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.04.29 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1326-98a0317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
